日本はまとも?

やはり、プーチンは素晴らしいリーダーだと思います。小児性愛者は強制的に去勢手術をさせるといっています。どちらがまともな意見。なんと清々しく勇ましい。

日本では、理解増進だ、理念法だと言いながら、もう施行って、すごい早さで、悪法は通っていきます。学校で変な性教育が始まります。とめてください。

子どもをちゃんと守れよ‼️

小児性愛を普通のことだ、合法化しようって、狂ってるよ。頭いっちゃってる。その為のLGBT法案です。LGBT法案賛成された議員さん方々、大丈夫ですか?プーチンなら去勢ですよ。

こんなアメリカみたいな下品な国がいいというのでしょうか?子どもの前で、醜態です。見たくない、見せたくない、、、ありえないよ、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治教育
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    アメリカに強要されているのは分かりますが
    情け無くなりますね。
    プチエンジェル事件の顧客数もセレブばかりだし
    変な奴を当選させたり権力を持たせたら怖いです。
    そういえば日本も選挙で不正が行われてますね。
    何故開票前に当選が分かるのか?
    鉛筆で書かせるのか?ちょっと考えたら分かる事なのに。子ども達の人身売買や誘拐、子宮頚がんワクチンなどなど、完全に子ども狙いですね。

    • まりも まりも より:

      何か脅されているんでしょうか。プチエンジェルとか、ハニトラとか、気をつけないと直ぐに弱みを握られそうですね。ここでも3S政策が効いていますね。
      選挙は油性マジックで行きます。ささやかな抵抗です。
      今の子どものワクチン接種はものすごい数、mRNAタイプに変えていくそうなので、本気で殺しにきてますね。利権なんて言葉だけじゃないですね。その先は人口削減。強制ではないので危険なものは打たないでほしいです。

タイトルとURLをコピーしました