大谷くん結婚おめでとう

大谷くんの結婚報道で盛り上げてめくらまし、裏でシレッといろいろ決まっています。いつものように知られたくないことが目立たないように、スピン報道、常套手段ですね。

https://x.com/sousyou13/status/1763594235272720574?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

https://x.com/miomiomio303031/status/1762095986271482174?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

これで、次なる感染症が作られれば、国は地方自治体にワクチン接種義務化を押し付けることができてしまいます。ジリジリと外堀を埋めてきています。

https://x.com/newssharing1/status/1763504983054700544?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

大谷くんの結婚報道も政治利用されて、そう言えば、和歌山の小学生がワクチン接種後に亡くなった時は、水道橋を落としてニュースにしていました。そこまでやるって思いましたが、マウイ島や輪島市の惨状を見れば、そのくらい簡単なことだったんですね。

岸田さん、日本にとっていい政策、一つくらいしてくれませんか。売国奴って誰か言ってたけど、国民からそう言われるような人が総理とは、、、イーロンが何かを変えないと日本は消滅だって、、、

レプリコンも着々と治験が進んでるし、定期接種も決まりそう。そうなれば、病院通いの人や、入院患者、施設の老人、打たされますよね。ドンドンなくなっていきそうです。

何ができるのか、無力。

ブログに貼り付けたXのポストなんだか、見にくくなってパッと見えない。自分の技量不足もしくはワードプレスの仕様が変わったのだったら失礼、、、ですが、、、ブログから貼り付けたXのポストに飛んでも、それについた返信も見えなくなって、返信にもたくさん有益な情報載ってんのにって、イーロンさん、直してくれませんかぁ⁉️

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました