日本最大級デモ、反転したいね

きょう、池袋でパンデミック条約反対のデモが行われています。北海道から沖縄まで、全国から人が集まってきています。すごいぞー。日本最大のデモになっています。

ここんとこ、旅行で何もみていなかったので、この盛り上がりに嬉しい気持ち。何かできることがあればしたい。こっちでもデモするなら参加したい。もどかしいんです。

とりあえず、ラインで拡散。無反応多くてがっくし。土曜のこの時間だからねー、って思っておこう。

ブログで少々出したところで見る人も限られるし、ポスティングもやったけど、一方通行で説明も説得もできません。どれほど効果あるのか。ほんとに草の根運動。テレビでいえば一発なのにって。

参加されたどなたかも言われていました。自分にもこれならできるのでと、何もできないことがもどかしいと。そうなんですよ。

かと言ってリーダーになってガンガンするタイプでもなし。そこが残念。

実はデモにも参加したことがあります。わけもわからず、参加して、ヤマトキュウでした。神真都Q神真都Qと前面に出すのでよく知らない私たちはめっちゃ違和感。

神真都Qの宣伝みたいだなって若干、叫びながら苦笑。まぁ、それも直ぐにイチベイさん逮捕問題で?、打ち切られました。デモの道筋もここ?ってとこで人がいない。

神真都Qの悪い噂がいろいろ飛び交っていましたが、特に何もありませんでした。住所氏名を書いて提出していましたが、接触されることもありません。

今回のデモは我那覇さんがYouTubeやXで生配信、やっとここまで日本も来たなって思います。一気に反転して欲しいところ。

まだやっています。見てください。

4/13その2【生配信】パンデミック条約 国際保健規則改定反対 デモ行進の様子
4/13その2【生配信】パンデミック条約 国際保健規則改定反対 デモ行進の様子
続きトライ
https://x.com/trilliana_x/status/1779053988241190944?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました