日本人のための政治をしてくれる人

https://x.com/mourihidenori/status/1767142200453038357?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

熊本県知事選挙が3月24日にあります。熊本県民の皆様、どうか選挙に行ってください🙏国政にまともな人を一人でも多く送り込まないとね、、、まぁムサシもあるから、、、って思ったりもしますが、、、行く人が多ければ不正って見つかりやすいのじゃないかな。

https://x.com/ttmikrs/status/1767379338285158436?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA
https://x.com/r___type/status/1766037282862350543?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

熊本と言えば、阿蘇山周辺の太陽光発電の広大なソーラーパネル、台湾から誘致した半導体の企業TSMC、今になって思うと熊本はずっと前から狙われていたのかもしれないですね。

熊本地震もその為に起こされたのかなぁって。

https://x.com/fvwpirsbet49011/status/1763932908962955492?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA
台湾代表処が暴露! TSMC汚染が水俣病を引き起こす?
【3月3日14時から東京】弁護士と語る「憲法改正 自民党案の危険性」【3月4日17時 参議院会館】須藤元気議員に「航空機衝突事故防止予算の請願書」を渡そう! JAL機と海保機の悲劇を二度と起こさない!

日本はいらない物を捨てるゴミ処理場?時代遅れになるだろうシリコンの半導体の工場をわざわざ誘致?誰が得してるのか。熊本の美しい環境を破壊、綺麗な水も農作物を作るための農地も無くなってしまいますね。阿蘇山の景色には愕然としますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    赤いポルシェ不倫議員とか
    辞めないのでしょうか。
    4000万貰えますものね。
    結局、議員になめられっぱなしの国民の無知や
    無関心が問題だと思います。

    根が深過ぎる…。

    https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12844614405.html

    これからは2択らしいです。

    https://ameblo.jp/chakirby/entry-12844570001.html

    • まりも まりも より:

      やめて欲しい議員の方が多いって辛くなりますね。犯罪者集団のよう。
      できることをするだけと思いながらも無力感で虚しくなります。

      国民の無関心は酷いですね。政治のことなんてあんまり知らない、興味なし、お任せでって人がほとんどです。

      周波数ってよく聞きます。以前は何言ってんのって思いましたが、ようやくそうかもしれないなって思うところまで来ました。周波数興味深いですね。

  2. 月子 より:

    日本は敗戦国ですから敗戦後からアメリカの属国で好き放題されていたという事ですね。
    日本人のどれくらいが気付いているのだろう。
    プーチン大統領も以前から指摘してましたが
    それは報道しないマスゴミ。
    しかしまるでプーチンが不正選挙で勝ったかの様な偏向報道はするマスゴミ。

    イギリス王室も終わってるみたいですよ
    https://ameblo.jp/chakirby/entry-12845206560.html

    そしてやっと大臣がコロワクお悔やみ申し上げますって
    https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12845139609.html

    • まりも まりも より:

      マスゴミは国民を扇動して、それにまんまと載ってしまう、無知は罪ですね。調べて欲しいですが、これまたネット情報はアタオカの陰謀論と吹聴されて、調べない、考えない、マスゴミの報道を丸呑みで。

      第二次世界大戦という言葉で隠されてしまった大東亜戦争、日本が欧米によるアジアの植民地を解放した功績は素晴らしいものだと思っています。それをよく知っている国、日本人は素晴らしいとたたえてくれている親日国もありますね。日本人だけが知らないし気づかない。いつまでもアメリカの支配下、アメリカも崩壊していますが、日本はどうなるのでしょうね。

      イギリスも終わっている、いい未来が待っていると思いたいです。

      現実にはレプリコンワクチンで危機が迫っています。どうすれば、やめてもらえるのでしょうね。地道にチラシ配りしかできません。

  3. 月子 より:

    こちらゾッといたしました。
    ご存知でしょうか
    https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12844254779.html
    原口議員ナイス!

    • まりも まりも より:

      上川外相の国会で承認しないで全て受け入れる発言のことでしょうか?悪の片棒ですね。辞任ものって、とっとと辞任していただきたいです。

      それとも、武見敬三とテドロスは悪魔の生まれ変わりで、日本とWHOが中心となってパンデミック条約を進めていることでしょうか?こちらは知りませんでした。あんぐりです。

      国益を損なったてことでは、辞任に値する議員が相当数いるのではないのでしょうか?こんな国会議員いらないですね。

タイトルとURLをコピーしました