海外はコロナとっくに終わってるよ

日本は海外から周回遅れなので、まーだ、マスクして、オミクロンも型遅れの効かない、いや、害になるだけのワクチンを打たせようとしています。

きょうは、車の点検だったので、店先にマスクをしてくださいと言う検温機が置かれてるのかなぁと憂鬱になりながら行きました。

あら、検温機無くなってるし、手の消毒も片隅に、やった!ノーマスクでノー消毒で知らん顔で素通り。駐車場からピッタリくっついている案内のお姉さんも普通ににこやかに席へ連れてってくれました。

ちょっと、変わってきたのかな?まー、相変わらず、わたし以外、皆さんマスク顔でしたが、、、わかってても、忖度マスクは外せないのかな。

きょうのスペースで聞いた話、光側もワクチンを止めないのは、忖度人を減らすこと。そういう人が闇側を肥えさせる役割を担っているからって。

そうなんだなぁ、誰と闘っているのかわからなくなります。もう3年、この段階になって、周りには、聞かれもしなければ、話しません。

これからは、この先のこと、打ってても打ってなくても、この世の中に気づいた人と先々のこと、前向きな話をしていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました