女子トイレを守るため、署名しよう

焦る萩生田、法案成立を加速 でも、勝利は女性の手に(^▽^)/女子どもイケー
【6月8日】記者会見、参加希望女子(カメラに映りません)【6月10日】目指せ50万部!女子トイレ危機を訴えるチラシ配り&ポスティング大会(オンライン)(土) 9時 産業と技術の未来を推進する会 深田萌絵事務局

LGBT法案が成立しそうです。このままでは、男性器を持った人が、気持ちは女性だと言って、女子トイレ、女子更衣室、女風呂に入ってきます。ありえない。安心してどこも使えなくなります。

決まってしまえば訴えても、こちらが負け、逆に賠償金を払わされてしまいます。意味不明ですよね。LGBT法案、クソ、常軌を逸しています。

マジ、無茶苦茶です。日本はいつからこんなことを許すような国になってしまったのでしょう。日本の風土に合わない、とても不自然さを感じる、誰がこんなこと日本に持ってきた?どこかからの強制でしょう?国会議員も黙ってないで、おかしいって反対してよ、戦ってよ。

断固反対‼️みなさん、子ども達のためにも、署名をして、深田さんに送って、武器として使ってもらいましょう。

6月12日午後3時まで、です。どうか、一人でも多くの方に協力していただきたく思います。ダウンロードして、印刷して署名してください。深田さんの事務所まで郵送をお願いします。みんなで戦う時、これからは自由は自分たちで勝ち取りに行きましょう。

戦い方を知り、できることからやっていきたいですね。

GigaFile(ギガファイル)便
無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    新宿のトイレに痴漢男達が屯っていたり、
    埼京線で女装した気持ち悪いオヤジが捕まったり、
    犯罪の増加を感じました。
    郵送の件、かしこまりました。
    人任せはダメですものね!

    • まりも まりも より:

      犯罪が増加しているってことで、危機感を感じてほしいですね。LGBT当事者も望んでいない法案、単に差別を助長するだけ。LGBTの方を利用した、グローバリストたちの、性モラルをぐちゃぐちゃにしたいとか、小児性愛者を認めさせたいとかの思惑を大きく感じて、腹立たしいです。

      萌絵さん、だいぶお疲れのようでしたが、声をあげて活動されて、素晴らしい人だなと思います。わたしも速達で送りました。ありがとうございます。流石に知らない人も反発すると思うのですが、法律で決まってしまうと厄介、女子トイレくらい普通に存在してほしいです。

  2. 月子 より:

    水沢実験室というサイトを拝見させていただいて
    流れを整理しているのですが

    カバールがLGBTQで虹色を使うのはチャクラの色だから。連中は性別を混乱させてチャクラを破壊すればアセンションが遠退く事を知っている。自分の中に眠る男性性と女性性を目覚めさせた上で統合させる事がワンネスへの回帰。だから日本でも強引なLGBT法案可決で徹底的に邪魔して来る。

    とあって虹色を使用しているのが不思議だったのですがチャクラ破壊って本当に卑劣な奴らだと思いました。

    • まりも まりも より:

      水沢実験室、ブログなんですね。今度、読んでみます。
      チャクラを破壊すると、アセンションが遠のく。スピ系カテゴリーに載せておきながら、こういう話はあまりわからないんです。アセンションって、どうなることなのか、想像できません。地球がアミ小さな宇宙人の言うような愛の世界に一変するのでしょうか。まだまだ3次元、生身の人間から離れられていないです。LGBTQにはそんな企みもあるんですね。

タイトルとURLをコピーしました