原口議員、日本を守る命懸けの戦い

原口さんの特番スペース、日本を守る命懸けの戦いと、放課後スペース、この二つ長いですが是非聞いてください。やっと日本の国会議員だなって人が出てきたと思いました。

1億近くの人間が打たされたのに、今、廃棄されているワクチンの中身すら研究者たちが調べることも許されなくて、一体何を打ったのか、、、情報がないって怖い。

原口さんは自分のがん細胞を調べてもらって、ワクチンにガンのDNAが入っていたという海外の情報を検証中です。

コロナのワクチンにガンのDNAなんて、全く必要がないもの、入っていること自体がおかしなこと。

4月7日時点でワクチンによる健康被害申請受理数が7111件、ほとんどまだ未着手。どんどん増えているようです。

原口さんは世界中に知り合いがいるので、ガンを公表したことや、ワクチンへの疑義で、いろいろな情報を寄せてくれているそうです。良くなって助かって、国を国民を守る活動を続けていただきたいです。貴重な存在です。

グローバリストは政府の中に浸透している様子。とても仲が良かった林外務大臣が別人のようだ、着ぐるみきてるのかと言われていました。取り込まれたか、おどされているのか、、、

国会で質問するために厚労省の人間に、ファイザーのワクチンを打ったイギリス、アメリカ、イスラエルの状況を教えてと言っても、知らないわからない、調べればすぐに出る情報、知らないはずのないことなのに、はぐらかして答えない。

言えない状況、、、そして去年の夏くらいからほぼワクチンは止まっている。

放課後スペースで、及川さんが言うにはグローバリストたちはとてつもなく恐ろしい存在で、勝つことは無理、ただ、抵抗していくだけなんだと。

政治家や官僚が取り込まれてしまうのも致しかたのない事なのかも。多くの国民が気づいて抵抗していくしか道はないのかもしれません。

ワクチンもマスクもマイナンバーカードもLGBT法案も、できることは抵抗、ボイコット。専制政治は今もずっと続いています。

欧米の支配から抜け出そうと、サウジアラビアは動き出しているそう。第三世界の時代。いい加減、アメリカやグローバリストたちに食い物にされる日本を終わらせたい。

自民以外が政権を取ると大きな地震が起こるとか、確かに阪神淡路の時は社会党の村山政権、311の時は民主党の菅政権でした。地震兵器は今や常識。これは脅しだったのでしょうか。

鳩山さんが、日米合同委員会というのが月に2回開かれて、総理も内容を知らない、官僚と米軍が行う秘密会議でそこでの決定事項は憲法よりも優先されると言われていました。

どこまでも敗戦国、どこまでもアメリカのポチ。アメリカも今や民主党はグローバリストたちの巣窟でしょ?

世界を見れば親日国もたくさんあります。そういう国と親しく仲良く助けあって生きていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    原口議員みんなで守っていかなきゃですね!
    当時は鳩山由紀夫さんがおっしゃっている意味がよく分からなかったけど
    今もエマニエル大使の言いなりですからねー
    逆らうと中川大臣みたく…見せしめに😱

    テトウマイコってご存知でしょうか?手当を読めないでテトウテトウと連呼してTwitterでバズってる
    国会議員です。
    国会議員でもスパイが入り込み過ぎです!
    対策を講じないとですよね。

    • まりも まりも より:

      エマニエル大使は我那覇さんのユーチューブでも言われていましたが、アメリカの共和党からも同じ民主党からも嫌われている、とても強引なやり方をすることで有名だそうです。大使にもずっと反対されてきたそうです。

      LGBT法案、自民党も反対が半数以上なのに通していく、とても野蛮なやり口で脅しているのだろうと想像がつきます。内政干渉だとつっぱれないんでしょうか。

      息子のことでの追及の時のテトウさんですね。なに人でしょうね。見かけが同じって騙されますね。LGBTよりもスパイ防止法をしっかり作るのが先だと思います。

      • 月子 より:

        テトウは中国人スパイと言われてますね。
        国会議員は2000万を超えていて
        諸経費も入れると年収は4000万を超えます。
        世界議員報酬ランキングで日本は3位です!
        こんなスパイが蔓延ってるのも日本だけ!

        エマニエル大使、向こうでも嫌われてるんですね笑
        こちらLGBTの詳しく載っていて
        https://ameblo.jp/imasters2011/entry-12807409779.html
        子どもたちがマズイですね。
        本当にいつまで属国なんだ?
        プーチンもおっしゃってましたが
        属国って事さえ気付いてない国民が多いし
        ゾッとしますよー

        • まりも まりも より:

          中国人スパイなんですか、わかっていても追い出せないんですね。なんてこと。

          国民は30年給料上がらず、増税、物価高でどんどん貧困へと追いやられているのに、議員は世界3位の報酬?めまいがします。日本人はゆでガエル、いつ気づくんでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました