止めようワクチン、ワクチン禍

全国的にインフルエンザが流行っているそうですね。こういうのおかしいなって思わないかな、こんな時期にインフルエンザなんて普通は流行りません。なぜー?

わたしも先週から風邪です。母の面会から帰ってきたら、左鼻の奥に米粒が入ってしまった時のような痛み。これなんだろう。目とか鼻とか、チクっと刺さったような痛みを時々感じます。シェディング?

痛みは取れず、そのうち左鼻から鼻水が出てきました。風邪なのかな。変な始まり方。夜に熱っぽくてはかると37度4分。やっぱ、風邪かな。

ワクチン禍から風邪もひいてはいけないような気分です。面会も迷惑になりそうなので、治るまで大人しくしていたいです。呼ばれないといいな。

念の為、イベルメクチンと小青竜湯ってのが家にあったので、飲んで、もうすぐ1週間ですが、左鼻から右鼻へときて、今は喉、気管支?にきています。進み具合がわかるって、、、咳と痰が絡みます。声がガラガラ。寝込むほど酷くはないのですが、微熱と続く鼻水や咳、地味に辛いです。

もう一箱買ってあったコロナの抗原キットでは線一本、陰性。全国的にインフルエンザが学校で流行っているそうなので、何か感染症なのかな。ワクチンがはじまると、調子崩す気が、、、

ワクチン接種で免疫が弱り、調子を崩している人もたくさんいるし、ワクチン何回打っても平気だと、まだ追加接種をしている人もいます。お願い、もう打たないでー。逆効果だから。

6回なんて正気の沙汰じゃない、緊急事態、すぐに止めないといけないのに、政府は機能していない。NHKも、また、印象操作。増えてないところだけの切り取りで超過死亡は増えていません報道。他のメディアも追随。

チラシを1000枚頼みました。3人で分けると一人1000円くらいです。風邪が治ったら、ポスティングしたいと思います。草の根運動広がるといいなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    まりもさん体調大丈夫でしょうか?
    私の周りもシェディング多いです。
    ケムトレイルを撒いてるので本当にウンザリです。
    ワクチン3回打って急に髪の毛が全部抜けて
    カツラを被っている知人はさすがに気付いて
    ワクチンやばいっておっしゃってます。
    週刊誌でもワクチン被害出たりしてるので
    たくさん買ってプレゼントしてます笑
    インフルエンザが流行ってきた時期は
    中国人の春節で来日が増えると増加してましたねー

    日本のマスコミって偏向報道ばかりだから
    今はネタ探しに見るだけです笑

    • まりも まりも より:

      大丈夫です。ありがとうございます。
      しかし、シェディング、あなどれないです。口内炎や口唇ヘルペス、湿疹はよくできるし、胸痛とか、頭がぼーっとしたり、熱が出たり、何が起こっているのか、メカニズムを知りたいです。
      華さんが、日本の研究者でワクチンの中身を調べていると言っていたので、そこから一気に形勢逆転といかないかなと期待しています。

タイトルとURLをコピーしました