ワクチン分科会も分裂、わかれば反対に回るでしょう

分裂寸前のワクチン分科会
分裂寸前のワクチン分科会

秋からのXBBワクチン、もうすぐですが、何としても止めてほしいです。偉い先生方いい加減、理解して、立ち上がって、日本人を助けてください。

5回打ちの叔母ですが、先日、熱中症になり救急車で運ばれたそうです。タクシーが捕まらず、熱と嘔吐、眩暈で倒れそうな状態、ご近所さんがこれは危ないと呼んでくれたそうです。

タクシーの運転手さんが減っていて、近所のタクシー会社、タクシーは20台近くあるけれど、5台しか走っていない、辞めてしまったのか、運転手がいないそう。

人手が足りてないところが多いです。この辺では少し大きなスーパーも、一緒に働きませんかと館内アナウンスが流れています。こんなリクルートのアナウンス初めてです。

叔母は友人と軽井沢旅行に行く予定にしていたらしいのですが、一人はただの風邪っぽいですがコロナ陽性、もう一人は孫が無菌室に入っているとかで、病原菌を持ち込めないと取りやめ、叔母も熱中症になったりで、キャンセルしたそう。間近だったので、キャンセル料をかなり払わされたようです。

ワクチン接種を真面目にしてきた人達がこんな目にあっています。なんてことか。無菌室にっていうお孫さん、原因がわかりませんが、ワクチンは関係ないのでしょうか。打てば打つほど、健康から遠のく感じです。

ワクチン分科会も、半々で拮抗してきたと、シカ先生。こんな、効きもしない、誤魔化しのワクチンです。資料がわかる、ちゃんと読むことができる人ならば、反対にまわるでしょう。推進は理由でもないとできませんよね。

早く、分裂してほしい。世論がワクチン危険、意味がないとどんどんそういう方向に行けば、ワクチンを推進とか、ねとボケたこと、言えなくなります。

止めようワクチン、大切な人を守るために。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    救急車増えましたよね
    タクシーの運転手減ってますね
    医者や看護師はワクチン打つとお手当が良いそうで
    旨みがあるんでしょうね。
    Twitter改めXではワクチンがやばいと
    騒ぐ方々も増えてる感じですが
    日本人はネットで騒いでも外国みたく
    デモ参加する方は少ないですね。
    国民性か食毒や洗脳で大人しくされてるのか。

    ハワイ酷いですねー
    ビルゲイツやファウチやレディガガの別荘は
    綺麗に回避w
    やり方がいつも汚い。

    https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12816337542.html

    • まりも まりも より:

      ほんと、救急車多いです。出かけてすれ違わない日がありません。どれだけ走っていることか。この暑さでマスクも外さないし熱中症も増えますね。ワクチンで弱っている人は、なおさら気をつけないと。高齢者はまだほとんどマスクです。
      日本人もどかしいです。

      そうですね、富裕層の豪邸や木だけ、不自然に綺麗に残っていて、兵器を使って焼いたのは一目瞭然ですけど、これも陰謀論なんでしょうか。丸焼きにして、地上げ、原住民を追い出すため。福島のようにこの土地が欲しかったってことでしょうか?

    • 月子 より:

      マウイ島の地元住民の皆さんは、エリートたちに土地を売ることを拒んでいたんだとか。
      https://gogomakochan.net/overseas/1080/
      陰謀論じゃなくて福島と同じやり方ですよね。
      連中のやり方はいつも血も涙もない。

      ワクチンの超過死亡率も凄いですね。 

      https://ameblo.jp/imasters2011/entry-12816341190.html
      太郎、こんなんでガス抜きになるとか
      国民舐めまくってますね。

      • まりも まりも より:

        マコちゃんさんはトルコとアメリカのやり合いなのかもとも言われてますね。
        わたしは、あまり詳しく知らないので、ほしい土地を指向性エネルギー兵器を使って災害を装ってとっていくと聞くとなるほどそうなのかになります。真実はどこにあるんでしょう。
        炭のようになった犬の画像、消されずに見せています。火事じゃないよって見せている?どこまで兵器は進んでいるのかって考えて空恐ろしくなります。ラピュタの巨人兵を思い出しました。人類破壊への道を進んでいる?DS崩壊のなりふり構わない、最後のあがき?
        それにしても、アメリカは崩壊へのカウントダウンが始まっているように見えます。

タイトルとURLをコピーしました