日本?

ワクチンについて調べていると、いろいろなことが出てくるのですが、わたしには真実がどこにあるのかわかりません。でも、知りたい、不都合な事実であったとしても知りたいです。

明治天皇がすり替えられているって話です。かなり前から聞いてはいましたが、にわかに信じられることではありませんから、どうなんだろうと思っていました。

いやぁ、どんどん、俗にいう、陰謀論色になってしまいますが、気になることです。本当だったら、って考えると、ワクチンのことも、政府の国民イジメも納得がいっちゃうんですね。

過去にはこんな素晴らしい政治家もいた日本。いつからこんなに変わってしまったのか、田中角栄、言葉が暖かい。日本の、日本人のための政治家ってこんな人でしょう?好きだなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    私も昔から聞いてましたが
    ワクチンのやり方で
    現実なんだなって理解してきました。
    他に薬害や食害、電磁波5G、ケムトレイルetc
    ディープステートまでは理解出来ても
    コイツらを操っている更に上の宇宙人達や
    レプティリアンまで行くと
    理解に苦しむ方が多い様です。

    あっ昭和天皇ってイギリスの配下ですよね。
    皇居や国会に綺麗に東京大空襲避けてるし笑

    • まりも まりも より:

      ワクチンから知ることに驚きです。ワクチンがなければ、全く知ることはありませんでした。そう考えると、ワクチンは目覚まし時計って言われますが、そうなのかもしれません。いい加減、目を覚ませと。
      まだ、眠った人が多そうですね。
      日本という精神性の高い国、優秀な日本人を破壊して撲滅したいという思想が背景にあるようですね。
      東京大空襲はそんなことに、命をかけてお国のため、天皇のためと戦った人は報われませんね。

  2. 月子 より:

    日本も海軍と陸軍の対立、売国奴に抵抗する高尚な陸軍がいてフルボッコにされた様です。
    このままじゃ浮かばれません。
    https://odysee.com/@endu:c/nagasakigenbaku2023:0

    • まりも まりも より:

      陰謀論と言われる世界と、今まで真実だと思っていた世界、ここまでくると、二つの世界に存在しているように思えてきます。どっちが本当?どっちも本当?
      世界線が変わるとか、パラレルワールドとか言いますが、行ったり来たりしているような感覚です。

      そろそろ、はっきりしてくるんでしょうか?もうフルボッコはごめんです。幸せな世界に移行したいです。

  3. 月子 より:

    私達に分かっている事は政府がワクチンや
    マイナンバーを国民の為にやっていない、
    嘘ばかりついているという事。
    信用にマスメディアも値しない事。
    日本の明治維新が国家転覆テロリストで
    ずっと乗っ取られているという事。
    日本も世界一闇深いですが
    https://youtu.be/BFeQJIHR088
    南極の秘密も凄いです。
    今まで嘘を信じ込まされて嫌になります。

    • まりも まりも より:

      南極には何があるのか、誰かいるのか。各国の要人が選挙前に訪れているとは驚きです。フラットアース説もあることは知っていますが、はて、わかりません。
      歴史も科学も支配者の捏造、今までの知識を全部否定。関わる人がいる以上、違った真実があるとすれば、漏れ聞こえてきてしまうと思います。
      最後にかかる歌が、昭和な感じですが、まさしくそんな気持ちと聞き入ってしまいます。

  4. 月子 より:

    南極にいるのは誰なのでしょうか?
    人間なんですかね
    コメント欄にもありますがほとんどの方は南極に
    ついて考えることもなく死んでいくのでしょう。
    南極がこんなにガチガチの要塞軍事大国みたいな
    セキュリティとは知らなかったです。
    一体何があるのでしょう?

    ビルゲイツが全ての遺伝子サンプルを集めてるのは
    北極でしたっけ?

    全ての文明を何度もリセットしてるから
    オーパーツや説明がつかない事があるのですね。
    いいかげん自分達で仕切って隠蔽してくるのは
    そろそろ限界なんではないでしょうか。
    https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12815919571.html

  5. 月子 より:

    あっプーチン大統領はタルタリア文明を
    認めてますよ
    https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12812777551.html
    ウクライナの嘘などディープステートの汚さが
    色々と悔しいでしょうね。

    • まりも まりも より:

      人間とは思えないですね。地球外生命体?南極から、どこかに繋がっていて、南極が地球の入り口になっているのでしょうか?極寒の地に要人がこぞって行く、観光とは思えないし、何があるんでしょうか。

      種を集めているのはノルウェーの島、スピッツベルゲン島、北極圏にあります。永久凍土の中にシェルターのような物を作って保管しているようです。種まで独占されて、私たちにはF1種という種が取れないものを与えられ、どういうこと。
      500年、1000年保管可能って地球環境に何か起こるのか、起こすのか。ビルゲイツは500年後に生きていられるとでも思っているのか?未来の人類ためにとか思う人かな。
      種は自然からの恵み、人為的に遺伝子組み換えをしたり、自分たちだけの物にして売るとか、そもそも間違っていますね。
      http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7350.php

      タルタリア、最近プーチン大統領が言っていましたね。日本中にある凱旋門の写真を見ましたが、オーパーツですよね。ピラミッドも、どうやって作られたのか。タルタリアが存在していたらと思うと一気にロシアが近い存在に感じてきます。ロシアが親日なのもそれでなのかとか思ったりします。

      • 月子 より:

        南極は出入り口ゲートだから
        厳重なのでしょうか。
        要人がお伺いする誰がいるのでしょうねー。
        人間かそれとも?

        URLありがとうございます。
        ビルゲイツって38年前に日航機墜落事故で
        莫大な富と名声を手に入れましたよね。

        https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12816006010.html

        こんな真似を出来るって事は
        人間じゃなくレプじゃないでしょうか。
        レプだったら又憑依するなりして
        長く生きますよ〜
        どこかの王室みたいですねw

        オーパーツ、かねがね不思議でしたよね。
        学者でも説明がつかない空白期間がありますし。

        ピラミッドはアヌンナキが関与してるみたいです。

        https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/06/25/224413

        イルミ会議で大量虐殺宣言の言質が取れた様です。
        言葉も出ないですね。

        https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12816132205.html

        子どもを人身売買とか
        やっと今年映画が公開されましたが
        分かる人には分かってたのですよね。昔から。

        https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/04/02/231637

        ジョンレノンがおっしゃっていた通りこの世は狂人が作っているに納得です。

        • まりも まりも より:

          トロンもSTAP細胞ももっていかれたと聞きますね。日本は危機管理能力が低い、スパイ天国だし、ハッキング対策も遅れてそうです。

          アヌンナキというのは一人の名前だと思っていました。アヌンナキ一族、この精神世界の鉄人さんの考察は深いですね。きみちゃんも、見ただけでピンとくるとは。関係ないですがこの方、2021年に急逝されましたね。小耳に挟んで、まだ若くてお元気そうだったのに。エンキとかエンリルの話は少し聞いたことがあるのですが、アヌンナキ一族と色々な関係性、興味深いです。今も生きてサポートをしてくれているんでしょうか。そう願いたいです。

          ここ最近は、台風もありえない進路だったり、街中浸水させたり、マウイ島のいかにもな焼き方、山火事、家畜舎の火事、ドイツの雪など、あからさまです。最後の足掻きだといいなと思って見ています。いい加減気づいて案件ばかりですよね。

タイトルとURLをコピーしました