副反応検討部会って何があろうと安全、忖度検討部会?

海外も打ちやめ、WHOも健康な人はすすめないと宣言し、それよりもずっと前にファイザーは裁判に負けて1300近くの副作用など、出さないと言ってた資料を開示させられて、もう終わると思っていましたが、日本はいろいろ非開示だし、まだ打たせる方針を下げないようです。

メディアのミスリードは激しいですね。罪が深い、、、NHKも民放も、新聞社も、、、

ワクチン工場も稼働を始めて、日本製だから安心と、最悪のレプリコンワクチンを打たせるつもり?秋からのレプリコンやめてほしい。

ここに、関わってすすめることに参加している人、メディアや工場で働いているとか、打ってくださいと言っている公務員さんとかに一人一人、意見を聞きたいです。本当にいいと思ってるのか、、、

マスクはだいぶ外れてきましたが、まだ高齢者は外さない人が多いですね。コロナを気にして、毎日毎日、NHKのニュースを見て、新聞を読んでいるんでしょうね。想像するとつらいです。違うんだよー。政府とメディア信じないで。

ツイッター、Xと変わりましたが、なんだか、不穏。コミュニティノートとかいう、嫌がらせのようなものは出来てるし。

アカウント作っていなければ、スペースがみられないとか。スペース聞いてほしいなって思うのよくあるのにイマイチだなぁ。これってよくなってるのかなぁ。 向こう側にも使い勝手が悪くなっていると、その為の変更だと思いたい。

副反応検討部会、まだ、やっていたんですね。アナウンスもないしひっそりと、目につかせないのが狙いですか。この場で話される文言に絶句です。日本人として恥ずかしくないですか?良心の呵責とか感じませんか?

ワクチン接種について重大な懸念は考えられない、非常に安全なワクチンだって。どれほどの被害になれば、危険ということになるのでしょうか?聞いてみたい。

2000人以上が死んでいるのに安全?安全ってどういう意味だっけ、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました