インボイス反対

国民イジメ政治、弱い者からいなくなれ。今は、この言葉がしっくりくる政治に見えています。実際、そういうことでもあるのでしょう。

しかしながら、マイナンバーカードと同じく、インボイスもうまく行かない気がします。これだけ、無能っぷりで国民を怒らせる態度をわかりやすく、適役ですね、総理と言われる方がやって見せています。

従順なる国民さん、反感持って普通だよ。抗議して普通だよっていう空気感を一生懸命出してるんじゃないのかなって気になってくるほどですが、思い違いよね。

まぁ、どっちでもいいです。しまった、インボイス制度に登録してしまったって方、まだ大丈夫、取り下げっていう手があります。みんなで反対して増税阻止。

今、取り下げが急増中です。ね、ワクチンもだけど、、、みんなが嫌だって反対すれば、政府だってできないんです。みんなの声が大切。

これが日本人に課せられた宿題なのかな、自分で考えて、その意思を言葉で態度で表していく。苦手分野だけど、ここをしていかなければ、支配される仕組みをぶち破ることはできません。

紙を一枚書いて送ればいいだけだそうです。該当される方は、送って阻止しましょう。今や六公四民をこえるのではないかという税金です。

直接関係のない人も、電気代が上がることになったり。日本文化のアニメ業界の衰退、個人で経営されてるお気に入りの小さなお店がなくなってしまいます。

増税増税、なんで、政府が作った借金を国民が税金と名付けられて払わなければならないの?財務省って税金取るだけしか、脳がないの。

シンガポールとか、中国、中東の国は自国の政府系ファンドを持ってそこで利益を出して、100年後を見据えた政策、素晴らしくないですか。税金も安い、取らなくても回る。笑顔が増えそうです。

中東って怖いイメージしかなかったけれど、これもメディアの印象操作なんでしょうね。とても親日の国が多くて、よっぽど国民の幸せを考えているように思うんだけど?

日本は国民がお金を貯めて、国が奪っていく。国の予算を減らさなければ昇格、税収上げれば昇格っておかしいでしょう。違った意味でグレートリセットしてほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました