現代でも人身売買が行われている

【実話】人身売買 幼児の救出・SOUND OF FREEDOM ティム・バラード
【実話】人身売買 幼児の救出・SOUND OF FREEDOM ティム・バラード 「Sound Of Feedom」 (実話)が7月4日に、「インディージョーンズ 」を抜いて1位になりました。...

Sound of Freedom、今、全米で興行成績トップの映画、ディズニーに5年間も公開を邪魔され、お蔵入りだったのが、ようやく上映されました。

この映画は実話です。フィクションではありません。ワクチンから、いろいろな闇に気がついてしまいました。こんな世界で生きていた。

そうです。気がついてしまったら、もう元には戻れない。これが世界の現実なんだと、今までどれほどお花畑だったのかと思い知らされています。

どんどん、世界ではデクラス、情報開示が始まっています。ということは、DSの力が弱まってきているのでしょうか。そうであれば、いいのですが、私にはわかりえないこと。

どこかで今も、子どもたちが、捕まり閉じ込められて、売り買いされています。世界中で毎年200万人の子どもたちが売買されているのです。

これは事実なのですが、聞いてどう思われますか?やっぱり陰謀論でしょって言う人が日本では大半なのかな。

この映画が世に出ると言うことは、ある程度、悪が捕まり、真実を知らせていく段階に入ったのだと思います。思いたい。

ワクチンもそうですが、世界の真実を、調べて下さい。知って下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    本当におぞましいですよ
    私利私欲の為に罪の無い子ども達をよくも…❗️
    絶対に許せないです!
    アメリカでも上映中に電源が落とされたり
    ディープステート御用達笑のニューヨークタイムズがフェイク映画だとしたり妨害が凄いらしいですね。
    https://ameblo.jp/chakirby/entry-12813132444.html

    私もこんなに世界や日本でも人身売買ビジネスが盛んだとは知らなかったです。
    トランプ大統領は止めようとして大統領になられたそうですが
    バイデン大統領親子のウクライナでの人身売買ビジネスやらハンターバイデン自身が小児性愛でニュースになる位、酷いもんです。
    この機に人身売買なんて全て無くなれ!

    • まりも まりも より:

      自分たちも子どもの頃があっただろうに、大人達にこんな扱いをされたらどうでしょう。そんな想像はしないんでしょうか。人間とは思えない、残忍さ。人間じゃないって気がしてきます。
      https://twitter.com/RabitSoldierMax/status/1680161462080397312?s=20
      ツイッターにダウンロードされてあげている方がいました。画像がすこしあらめで、コマーシャルが途中入るようです。日本語字幕なしですが、なんとなくわかりそうです。まだ見てないので、後で見ようと思っています。
      全世界の大人が、見ないといけないですね。及川さんが、ツイッターで見られるようになるのではって、前に言われてたように思うんですが、この映画、どんどん拡散されてほしいですね。

  2. 月子 より:

    凄いですね。普通は3歳児や子どもを残忍な扱いが
    出来ないし松果体にこんな事を若返りの為に出来ないからレプじゃないかと考察されてますね。
    プーチンやダイアナ妃も、ある人を
    トカゲ人間だと話してましたし。
    エプスタイン島事件が日本で報道されないのも
    不気味ですねー。
    りゅうちぇるさんの事件の裏では
    こんな黒いやりとりがありました。
    キッシーの右腕

    https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12813723430.html

    • まりも まりも より:

      日本の情報統制がこんなにも酷いとは知りませんでした。わたしもエプスタイン島もエプスタインが刑務所で自殺したのも今回初めて知りました。きっと自殺ではなく口封じなんでしょうね、名前が出たら困る人が政界財界大勢いるんでしょう。自分で調べなければ知り得ないですね。
      都合の悪いことは消されて、印象操作されて、目論見通りの世論の形成作り。奴隷社会だった。
      木原官房副長官も選挙前からガーシーも話していました。まっくろくろすけなんでしょうね。

  3. 月子 より:

    エプスタインは裏取引で顧客リストを引き渡す代わりに整形して別人の戸籍でアラブあたりにいるとか。
    ビンラディンと同じパターンですね。
    エプスタイン島でハリウッドセレブやVIPリストをみてひっくり返りそうになりました。
    日本でもプチエンジェル事件や
    三浦春馬さんが暴露しようとしていた保養所が
    日本のある島にありますよねー
    パソナと関係あるのでしょうか。

    木原の台詞
    「オマエなんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」
    こんなんドラマだけかと思っちゃいました

    • まりも まりも より:

      えー、そうなんですか。整形して別人なんですか。甘かったな、、、裏の裏があるんですね。悪はどこまでもずる賢いんですね。ハリウッドも真っ黒ですか。ハリウッドスターなんて夢見てると怖いとこに足突っ込むことになりますね。日本の芸能界もそうなのかな。恐ろしや。知らない世界がどれほどあるんでしょうか。
      そういう人が日本の政治の中枢にいて、排除できないって、狂ってますね。

  4. 月子 より:

    エリザベス女王やローマ法王の悪事も
    報道しなかったですしね。
    ダイアナ妃も親しい友人達に
    エリザベス女王はトカゲだと話していた矢先に…
    彼女は知りすぎたようです。

    https://rapt-neo.com/?p=8267

    山梨県の美咲ちゃんの事件も、
    ただの事故ではなさそうですよ。

    https://ameblo.jp/jesus39god/entry-12740079500.html

    世界のディープステートのヤバさや
    甘い汁と引き換えに目を瞑る連中が
    粛正されるにはまずたくさんの方が知る事だと
    思います。

  5. 月子 より:

    最初この世はレプティリアンが支配していて
    ディープステートは奴等の手先って知った時は
    信じ難かったのですが…
    ワクチンからの人口削減に始まり、
    ホワイトハットが頑張ってこうした映画も公開に
    こぎつけられて、何百年も続いた支配や
    日本のディープステートの闇が暴露されるのも
    近いのではないのでしょうか。
    今、激動に生きてるんですよね。

    https://matome.eternalcollegest.com/post-2150426479695629601

    • まりも まりも より:

      わたしは、まだ、ほんとかよって、レベルにいます。信じがたい、けど、きっと本当なんでしょうね。新しい情報を知るたびに、驚きで咀嚼するのに、時間がかかります。そのうち、宇宙人と共存していくような世界になるのでしょうか。善良な宇宙人に来てほしいです。
      一昔前は波動なんて言おうものなら、全部詐欺だって言われていましたが、波動、周波数、普通に語られるようになりました。見えない世界が8割?まだまだ、理解できないことがたくさんです。宇宙、人間の未知の能力に期待してレプなんてけちらしてしまいたいです。デクラスされて、夜明けが近いと思いたいです。

タイトルとURLをコピーしました