ワクチン解析の衝撃、打ってはダメ

これは、わたしも読んでみましたが衝撃でした。やはり、東大、京大、大学で働いている方は、研究者の前にサラリーマン、上の意向には従わざるを得ないのかな、、、

今回のコロナでは、この法則を何度見たことか。金銭授受のある立場では、貰う方は、払っている方に楯突けない。勤め先しかり、スポンサーしかり、お得意様しかり、あと何があるんだろう。長いものには巻かれまくりです。

食べていくのに、首を切られたり、給与が入ってこなくなっては困りますから。武士道の日本じゃなくなってる。弱みは最大限に活用されるんですね、、、なんて悪質で卑怯なやり方。

難しい内容であまり理解もできはしません。でも、わからなくても、荒川先生のnoteを読めば、新田先生の実験の雑さ、おかしさは伝わってきます。

変な制約で、発表ができないものの、世界の科学者たちに、McKernan先生と同じ結果が次々とでてきています。東大の新田先生のではありません。

ど素人のほとんどの人間にはわからないだろうと、誤魔化せても、自立した真実を追い求める研究者たちを黙らせることはできません。

以下、荒川先生のnoteの文面を少し抜粋します。

「新田剛先生はレファレンスのDNA量を大幅に過小評価している可能性が極めて高い」非常に「雑」、圧倒的に解析が足りません。むしろ混入DNA量を「過小評価するための最善を尽くしている」ようにすら見えるのです。同様の感想をMcKernan先生も持っていました。抜粋、ここまで。

誰のため、何のための実験だったのでしょう。いうまでもない、製薬会社や政府のためでしょう。国民のためではありません。東大ってそんなとこか、、、残念

DNA混入、こんな重大なことが結果として出てきているのです。止めて全ロットの検査は必要だし、mRNAワクチンには致命的な欠陥があるとわかっているのだから、ワクチンとして使ってはいけない。

世界はやめているのに、日本はいつまでこんな危険なものを打つつもりでしょう。もっと毒性の上がった、秋からのXBBレプリコン自己増幅型ワクチン、目前に迫ってきています。救急車がまた増えています。政府はいつ止めるのでしょうか。

まだ、打っている方、どうか危険性に気づいて一日も早く解毒をと祈ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    異常な猛暑ですね。
    体調は大丈夫でしょうか?
    所詮サラリーマンなんですよね
    上に逆らったら地位も無くすから必死。
    これからガラッと変わっていって変化が
    起きたら加担した方々も罰せられますね。

    こちらのサイトもお手隙でしたら
    ご覧くださいませ。
    腑に落ちました。
    https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12812367358.html

  2. 月子 より:

    これだけではなんなので良かったニュースを。
    前からトランプ大統領が取り組んでいた人身売買問題ですが
    ディープステート側の妨害が物凄くて
    やっと5年がかりで
    Sound of Freedom と言う、実在する子供の人身売買を元にした映画が、奇しくもアメリカ独自記念日の7月4日に劇場公開され、ディズニーのインディアナジョーンズ続編をおさえて観客動員数ナンバー1キラキラに輝いているそうです。 

    https://ameblo.jp/chakirby/entry-12812306319.html

    日本でも人身売買絡みで三浦春馬さんが
    不審な亡くなり方をされたりしてますが…
    これを機にアドレノクロムや人身売買の闇のビジネスをどんどん暴露して
    日本でも映画公開されて欲しいですね。
    ちなみに闇ビジネスを知り自分は善意の献血を
    やめました

    • まりも まりも より:

      うだるような暑さですね。気象兵器でウソ地球温暖化を演出しながら、熱中症に追い込んでる?秋田はお米狙い?そんな風に頭がいってしまいます(^^;;
      アメリカ中心の西側諸国はボロボロ、BRICSに加盟したい国がどんどん増えているそうですね。DSアメリカの崩壊のカウントダウンがそう遠くないと思いたいです。
      Sound of Freedom、観たいです。強烈な内容でしばらくショックを受けそうですが、たくさんの大人に見てほしいですね。同じ世界でどこかでこんな犠牲になっている子供がいるってやるせない、救ってほしいです。
      募金も献血も、善意に呼びかけるものは、裏があるものが多そうです。道筋の見えないものは、しないのが正解ですね。

  3. 月子 より:

    まりも様
    気象兵器とかバレバレで
    いいかげんにして欲しいですね。
    秋田県よりも韓国に気にかけるキッシーには
    本当に言葉も出ないです。
    https://ameblo.jp/soul-natural0608/entry-12812322610.html

    Sound of Freedom見たいですよね。
    全米1位ってアメリカの方々の方が目覚めている方が
    多く日本人は眠る羊と言われてますが…
    これを機に何故行方不明者が多いのか?
    プチエンジェル事件や
    三浦春馬さんなどの芸能人の不審死を
    掘り起こして騒がれれば良いですね。

    ちなみに自分はこど◯の国がどうも嫌な雰囲気を
    感じてしまって、ピザゲートを調べていたら
    謎が解けました。

    • まりも まりも より:

      どこの国の総理なんでしょうね。自国民には異次元のステルス増税。弱者切り捨て弱いものいじめ。
      これが、敵を欺くにはまず味方からで、実は日本のために自国民いじめをして、のらりくらり、ポチとして西側諸国やアメリカの機嫌を取り、反撃のタイミングを見計らってたとかならなぁ、大どんでん返し、やるじゃんなんだけど、そんな風には到底見えないです。
      りゅうちぇるも死んでしまったし、何がおこっているんでしょうか。こど◯の国ってあるんですか。子どのためのテーマパークも誘拐犯が物色していそうで、実は危険な所だったり、、、子どもを一人にできないですね。

  4. 月子 より:

    あははは。もしキッシーがそんなんだったら
    逆にファンになりますよー
    りゅうちぇるさんは色々不自然ですよね。
    言論統制やLGBTの反対意見ぶっつぶしという
    見方も出来るし

    https://ameblo.jp/soul-natural0608/entry-12811854345.html

    キッシーの右腕の木原誠二の嫁さんの事件からの
    話題逸らし
    https://one-more-life.jp/kihara-seiji-family/

    利用されてるのではないでしょうか。
    Yahoo!ニュースに2日前から出ていましたしね。

    • まりも まりも より:

      ですね(^^;;素敵な妄想です、はははー
      りゅうちぇるの件は、スピン報道かもしれないし、有吉が前に予言のインスタを出していたので、春馬さんのように、何かあるのかもしれないし、自殺ではないですよね。そうそう死亡の記事予約出てましたもんね。安倍さんもでしたね。

  5. 月子 より:

    中国は土壌汚染や水質汚染しているので
    喉から手が出るほど日本の綺麗な土地が欲しいですよ。
    秋田県は完全に気象兵器ですね。
    日本の水道が完全に民営化されましたよ。
    ヤバくないですか?例によって報道しないし!
    https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12813518102.html
    前から麻生が北海道の水道と癒着していたのは
    知ってましたが、。
    日本にはレアメタルもありますしね、。
    そういえば、日本赤十字もこどもの国も
    皇室がらみですね。笑

    • まりも まりも より:

      中国は、覇権主義ってわたしは思っているので、怖いです。もう随分土地も水も買われて、知らないうちに侵略されて、ウイグルみたいに日本人は根絶やしにされるんじゃないかって、思ったりします。
      確か私の県もフランスの水会社が入っています。公共事業を海外の会社に任せるって国防の点から見てあり得ないですよね。麻生太郎の娘が結婚したのがフランスの水の会社じゃなかったですか。ヴェオリアです。

  6. 月子 より:

    麻生太郎の娘はロスチャイルド一族と結婚しましたね
    https://buenavistacity.com/asotaro-daugther
    売国奴に権力持たせると…って話ですよ。
    ロスチャイルド一族はいわずもがな
    世界の金融を握っている一族ですね。

    日本も明治維新から国家転覆させられて
    日本国民が3Sでトルーマンの策略どおりに、
    お花畑にされてずっとテレビに騙されて
    ワクチン打ちまくり人口も減ってしまっていますが
    https://ameblo.jp/soul-natural0608/entry-12813602803.html

    映画の大ヒットを見て考えていたのですが
    真実に気付いている方は増えているのでは
    ないでしょうか。
    日本人はまだ少ないからまずはアメリカからの目覚めで、属国で1番闇が深い日本はラストなのでは?

    反日NHKのまやまやぽん!で映画で人身売買を
    報道出来ているのを嘲笑うかのように
    生贄を促すような愚弄をしてますよー
    https://ameblo.jp/soul-natural0608/entry-12813693925.html

    • まりも まりも より:

      NHKのあの歌は、なんでしょう。これでもかって、やってるようにも。まんまですね。そろそろ、異常さに気づいてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました