全ロットを回収して検査すべき事態

昨日のブログで書いたスペースの内容を、及川さんがわかりやすく解説をしてくれていました。コロナワクチン問題は難しいです。専門的な医学用語がたくさん出て来ます。はぁー?ちんぷんかんぷん?

初めて聞いた時はmRNAワクチン?それ何?でした。そこからわからん、みんなとっつきにくくて、テレビの言いなりになりますよね。よくわからんから、言う通りしとくわって。

自分の目で見て、確かめられる情報って、レベルが上がればほとんどないし、確かめられたところで理解できないし。専門分野はその道のプロの言うことを信じるだけです。

それに、カタカナ、横文字を変えて作った言葉が多いので、意味不明語がたくさん。漢字を使って作ってくれればなんとなく意味が見えて来そうなんだけどさ。

横文字好きだね、学のある方々。日本人なんだから、日本語で言えよって、時々思います。

この解説で、だいぶ理解が出来て来ました。これ、狙ってるでしょ。癌のDNAの他に、何が入れてあるか、わかんないなぁと思ってしまいます。

あんな輪っかが残されてて、そこにDNAがピッタリおさまってくんでしょ。ほんとうなら、遺伝子組み換えやりたい放題ですよ。ありえない。

いまだに、ワクチンの話題はタブーそうで、耳を傾ける人はあまりいません。こんな大変なことが発覚しているのに、報道はもちろんされないし、まだ定期接種する予定の日本。

どうしたものか、、、テレビ捨ててください。新聞とらないでください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました