コロナワクチン7回目、日本人が実験台

百害あって一利なし、このワクチンと言われるものは、この言葉通り。世界中からのデータで生物兵器であることはほぼ確定しつつあるとわたしは思っています。

打たないで。打たせないで。祈ります。

推進している医師も元は人の命を助けたくて医者になったのではないのでしょうか。実は収入がいいからなった、決まってんじゃんって、聞こえそうなコロナ禍の現実ですが。

人間って悩ましい生き物です。まぁ、しゃあなし、自分にできることをするだけ。地道に草の根運動します。このチラシの内容をみなさんも大切な人に伝えてほしいです。あきらめないで。。。

https://x.com/trilliana_x/status/1699235595430896082?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました