今、流行ってるのはワクチン接種による免疫不全症

インフルエンザワクチンは開業医にとってボーナス的な位置付けって、だから冬だったのかな。今や、時期ハズレのインフルエンザが多発。何がどうなっているのか。

コロナ流行当初、例年と違ってインフルエンザはほとんどいませんでした。二つのウイルスが同時に流行ることはないって聞き、そうなんだって思ったものです。

だったら、今コロナとインフルエンザと同時に流行るっておかしいなって思うんですが、、、これはどういう説明をされるんでしょうか?

何聞いても、そうなんだっていうだけだけどね、結局素人の一般ピーポにわかるわけないから。簡単に騙されますね。

PCRでコロナ判定はできないというのはアメリカでは公表されているそうだから、コロナだ、インフルだっていう振り分けも本当かわからない、コロナ情報は隠蔽と嘘が多い。

何がみんなの身体で起こっているのか、、、政府は調べる気もデータをとって出す気もなしです。

ワクチン接種により、大切な免疫をなくしてしまい、単に免疫が落ちてしまって、普段なら平気なものにやられている。

ワクチン接種による免疫不全症が起こっていると聞きそっちの方がわたしは理解できました。

このワクチンといわれるものはナノテクノロジーが使われています。ナノサイズの物質が身体中どこへでも入りこみます。

血栓症をおこしたり、使えない特定の免疫をたくさん作り他の病気への免疫を徐々に減らしていき徐々に免疫が落ちていく。

ナノサイズなので、接種者の汗からも呼気からも出て、他の人に影響を及ぼす。これがいわゆるシェディング。打ってなくても、打ったみたいな症状がでます。だから周りの人のためにも打ってはいけない。

ナノサイズにマスクなんてしてもしなくても関係ない。酸素不足と子供なら情緒面の発育を阻害してしまう、悪いことだけです。

マスクってすぐに汚染されて汚いし、逆に、悪い菌を培養する温床に。咳をする病人が周りのためにつけるもの。健康な人に必要ありません。

泉大津市長が異例のメッセージ
泉大津市長が異例のメッセージ 泉大津市長が異例のメッセージ

7回目ワクチン接種がとうとう始まってしまいました。1人でも事実の情報にふれて接種をやめることを祈ってやみません。

チラシの発注ミスでこの新しいチラシが手元に届いたのが20日当日の夕方でした。自分のマンションだけでもと、ポスティングしました。

そして発注分は21日中にご近所の家やマンションにポスティングしました。手元に数部残して、これは会った人がいたら渡す用。

ウォーキングがてらポスティングしていますが、先週暗くて段差に気が付かず、おもいっきりすっ転んで、一回転。両膝を擦りむき、右胸を捻ってまだ痛いです。

去年の骨折が思い出されます。何やってんだか、でも折らなくてよかった。。。お願い、みんな打たないでね。ささやかな努力が実りますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました