ユーチューブだけでなくニコニコも、政府検閲の手が、消される前に見て

政府の検閲が厳しくなってきています。ユーチューブは当初よりコロナやワクチンの話題はすぐにバンされていましたが、ニコニコも難しくなってきました。

https://x.com/hikaru1032/status/1757284980156453095?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

前回のブログに貼り付けておいた、mRNAワクチンのシンポジウムの動画が、ニコニコから本日いきなり削除されました。このように、都合の悪い話は粛々と消され、国民から隠されていきます。

これからレプリコンを打たせる。ワクチンが危険だと、打つのをやめるということにはしないというメッセージかな。

これで止める気はないんだとはっきりしました。

mRNAワクチンという人類の脅威

ランブルとオデッセイ、こちらの動画の拡散をお願い致します。大切な人に届けましょう。まだ知らない人に一人でも多く。大切な人の命が、日本の未来が、かかっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました