打てば打つほど第9波

打つほどにコロナに罹りやすくなるという論文が、日本よりも先に打ち始めた世界のあちこちで出てきています。日本は各国よりも一年遅れでワクチンを打ち始めました。結果は出ています。なんで打つの?

ダボス会議で、ファイザー社は低所得国にmRNAコロナワクチンに500種類の薬品とワクチンを原価レベルで供給。

ワクチンをジャンジャン買って打った国ほど死んでいますが。コロナで死んでいない国にまで、余計なことを。

作った費用だけでも回収したいってこと?こんな毒、誰も買わないと思いますが、、、ダボス会議はそういう発言をしなくちゃいけない場所ですから。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました