やっぱり止められず、LGBT法案

とうとう、小児性愛へと進ませるLGBT法案が可決されてしまいました。なんで可決?なんで賛成?国会議員、アタオカやん。賛成した方は、もうグローバリストの一員ってことですか?

アメリカは半数以上の州が反LGBT法を支持しています。なぜ周回遅れで罠にはめられるのか。先に失敗している国があるのに、ワクチンと同じ。情弱な日本人。辛い。みんなで反対しようよ。抗議しようよ。

これから、大切な子どもたちは学校で親も知らぬ間に、おかしな性教育を受けさせられます。他国から見て、そういう流れだからです。

まだ小さいうちに簡単に性別を変えるように持っていかれてしまったり、同性での愛し方を学校で授業として見せられたり、大人との性行為を自分がよければしてもいいんだよと教えられて性の対象にさせられたり。

子どもは守るべき神聖な存在です。ありえない。狂ってる。

そんなバカなー、ワクチン同様、陰謀論でしょとか笑っていたら、我が子を危機へと追いやります。信じられませんが、これが少し先をいっているアメリカの現状であり、グローバリストたちのやりたいことです。

日本政府にもグローバリストが入っています。前にも言ったように国連は小児性愛を合法化しようとしています。国連がですよ。NHKと同じ、どこも信じられません。

平和を愛し、平和でいることが日常の日本人とはかけ離れたグローバリストたちが世界にも日本にもいます。世界征服を目論み、その勢力がどんどん日本を侵食してきています。G7もNATOもそうだし、WHOも、すでに取り込まれ済み。

原口さんを見て、国会議員、まだ捨てたもんじゃないのかなと思いましたが、トップの総理はグローバリストの操り人形みたいだし、不倫の官房副長官、総理は俺の言いなりだ発言、息子はあのていたらく。なぜ問題にならない。自浄作用がない。どうなってんだ、この国。

でも、世界のグローバリストたちは犯罪を暴かれても逮捕されない。バイデンは人身売買の証拠が出てるっていうのに、まだ大統領。法律も憲法も関係なく、自分たちがルール?無法地帯です。司法にもお仲間が入ってるってことか。

権力を握ってるのか、握らされてるのか、グローバリストの言いなり総理はやりたい放題。どんだけ国民に増税させようが、海外やウクライナに巨額のお金をばら撒き、国民を不幸にするような法律をどんどん決めていく。

狂った者が権力を持ってしまう恐ろしさ。ワクチン禍でしみじみとやるせなく感じています。古き良き日本にはもう戻れないのでしょうか。

これからはワクチン禍が見せているように、自国内で政府vs国民という戦争があの手この手で進むのでしょう。気づかずに自ら命を捧げないでください。国民が団結してまとまって戦っていかなければ、未来はないかもしれません。

まずはワクチンは打たず、マスクは外して、マイナンバーカードは返納しましょう。

日本だけが遅れているとは、到底思えません。騙されるな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    凄い日本人の子どもを殺しに来てますよね。
    ワクチン打て打てと子どもに。
    情弱な親だったら最悪ですよね
    今は男の子にも子宮頚がんワクチン打てと
    きてますものね。
    今産まれてきたり若い子はスターシードが
    多いそうですよ。
    だからスターシードを殺しに来てるという。
    子どもを守ってかなきゃいかんですね。
    政府の嫌がることを考えた場合、
    税金を払わないとか労働をしないとか
    他のブログで話し合っていて考えていました。
    ウクライナに税金を送るとかふざけんな!
    ネオナチ知らない方も多いしビックリですよー

    • まりも まりも より:

      日本人は戦後、戦争を知らずに育ち、世界一ではないかと言われるほど治安のいい国。その上に、義務教育でしっかりいい子洗脳されて、戦い方を知らないですよね。
      あまりにも不当なことに対して、どう反抗するか、どう反撃するか、何ができるか、自分はどうしたいか、どんな意見かって考えて出していかないといけないですね。税金払いたくないです。ふざけんなですよね。
      周りも誰もネオナチ知らないですよ。わたしも遅ればせながらウクライナで知りました。ほんと関心ないです。

タイトルとURLをコピーしました