ステルス増税、貧乏から極貧へ政策

今でも、税金負担率が47.5%です。実際は60%越え?これ以上、まだ払えと。

海外にばら撒くお金を、こちらにあててください。まず、国民でしょう?

インボイスは、よくわからない単語。ごまかすときに政府がよくやる手口、横文字。これは零細企業、フリーランスをターゲットにした増税です。反対しましょう。

国民健康保険、60歳で定年退職なのに、65歳まで払うように改悪。反対しましょう。

後期高齢者、保険料アップ。反対しましょう。

税社会保険料の負担率は、年収が300万円代台のサラリーマンよりも、年収100億円以上の人の方が低いんです?どういうこと???でも、年収100億って日本にいないような。

弱いものから、落ちていけって見えますね。日本は生き残り合戦中。ホンコンさん、異次元の少子化になる対策、この国は滅びるだけやで、、、そうですね、、、

これ本当かなって思ったら、こんな記事が、一般人に置き換えると5183万円だそうです。ふざけとるわぁー💢それも税金💢まだ怒らん?

異次元の増税がやってきます。身内に、友人に、知り合いに、みんなに知らせて怒りの輪を広げよう、増税阻止できないかなぁ。。。

国会議員報酬「年収5183万円の一般人と同等」の訳
現職の国会議員になりすまして新幹線特急券とグリーン券の料金を支払わずにだまし取った元立憲民主党議員のJR無料パス不適切使用事件。細田博之衆院議長の「議長になっても毎月もらう歳費は100万円しかない。上場…

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    この国は明治維新というテロで乗っ取られてしまい
    日本人の総理大臣も歴代で2人だけしかいなく、
    今いる政治家もほとんどが在日らしいです。
    日本人の事なぞ考えていないですよ。
    売国奴がやりたい放題でボーナス?
    無関心で怒らない国民も悪いけど
    フランス人みたく熱くデモをやりたいです。

    • まりも まりも より:

      やはり、みんなで怒らないと。ここは、ワクチン問題と違って、反対する人は少ないと思うので、この増税に団結して行動したいですね。
      国民が気軽にデモとか意見を表明するのが当たり前な社会になればいいですよね。フランスはすごい。
      山本太郎の大阪のデモ、結構好きでした。あんなデモに参加したいです。

  2. 月子 より:

    山本太郎、ワクチン被害を厚生労働大臣に申したりどっちだ?って思ってたら
    やはりあちら側でガッカリしました。
    ダブル太郎には騙されません!笑
    中国人なんでしょうか。

    • まりも まりも より:

      そうなんですか。主人も中国寄りでダメだと言っていますが、声をあげてくれる人がいませんから。れいわでは政党として小さすぎるので、散々暴れて、恐れずにとても正当な意見をいう、そんなスタンスはいいなと思っています。
      本当はどうなのか、見極めるのは難しいです。騙されないように気をつけたいとは思いますが、まだまだわからないことばかりです。

タイトルとURLをコピーしました