勝手に妄想劇

安倍さんの事件を考えてみました。不謹慎、不快と思われる方はみないでください。

冷めた目で、病院のテレビで、安倍さんの事件の解説を見てしまいます。こうやって、何度も何度も流して嘘を刷り込まれて、物語が出来上がっていくんだなぁって思います。

ツイッター民は流れてくるたくさんの動画で検証します。テレビでしか事実を知らない大多数の国民は、安倍さんがあの人に銃で撃たれた、宗教がらみらしいと、それで終わりでしょう。

待って、おかしすぎるよ。元総理ともあろう人がこんな見晴らしのいいところで演説。たいしたSPもつけず、プラス、前日の夜、急な変更で奈良に、誰かの応援演説?何してたのかもよくわからない。聴衆もさほどってとこを見ると、来ることも知らせずに、ひっそりとやっていたのでは。

よしりんが演説で言っていました。自分の演説のあと、今井絵理子さんが演説してるのを見たら、黒服のSPが30人くらいいて、党員が50人くらい、聴衆はゼロ。ゼロ?再選したよね、、、変なの。山本太郎よりも生稲晃子が獲得票上ってのも、嘘でしょ。まあそこじゃない。SP30人、安倍さんは何人?総理までされた方です。

真っ赤な箱の上に立ち、僕はここですと言わんばかり。

いくつかの動画を見ましたが、犯人とされる人から出た弾が当たっているとは考えられません。弾が自由自在に動くのならね。それに、弾は見つからなかったって話だし、どこに行ったの?

20年前に3年ほど自衛官をしていたらしい犯人とされている人が、何度もカメラでうつしていた、自分で作ったという工作みたいな銃。いきなり出てきての稚拙な犯行。

それにひきかえ、たいした出血も見えず、たった2発でしとめてしまえる腕、周りの誰も傷つけず、銃弾も不明、到底この人がしたこととは思えない。違いすぎる。プロのスナイパーにしかできないんじゃない?

右襟が揺れた時に弾は体内に入り、スマートなやりくち。現代版、必殺仕置人、まあ、そんな人がいるなら、悪事を働く人をバッサバッサやっつけてほしいもんですが。

近くのビルから打ったのではと、予測です。わたしの妄想劇です。女の子を突き飛ばしたのも、何か人目を引く為?

病院も、わざわざ一番遠いところに運びこまれたと言います。秘密保持ができるところなのかな。

はたまたクライシスアクターが二人もいたらしいので茶番、海外に渡り生きているだろうって話も聞こえます。何の為に?選挙で自民圧勝の為?狐と狸の化かし合い。

どうなんでしょうね。ごめんなさい、悲しむ前に違和感がありすぎてしまう。

311で原発について教えてくださった小出さんが語っていました。安倍さんの罪は大きいのかもしれません。

小出裕章さんの「アベさんに対する銃撃について思うこと」 - チョイさんの沖縄日記
昨日(7月8日)、安部晋三元首相が銃撃され、死んだ。フェイスブックで小出裕章さんの「アベさんに対する銃撃について思うこと」が流されてきたので、以下、転載させていただく。(なお、転載については小出裕章さんの承諾をいただいています。)(小出裕章さんのホームページ)******************************...
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました