新世界秩序の秘密

デクラスという言葉をいつから聞いたのか、コロナ前までは気にもしない言葉でした。コロナから世の中が変だぞ🤔と気がつき、なるほどデクラスかぁ、、、

世の中、何が本当なのか、今まで嘘ばかりの知識と常識の中に住まわされていたよう。国もメディアも偉い先生もおかしい。おかしいおかしい、何を信じたらいい?

コロナ禍によって、調べるという癖を身につけて、随分、世界の真実、ワクチンの真実を追っかけられたように思いますが、まだまだ知らないことがたくさんです。

この動画、ざっくりと歴史が説明されていて、わかりやすかったです。コロナワクチンは今に始まった事ではないのですね。これだけ時間をかけて練り込まれてたものの一つ。

日本以外の国ではある程度、グローバリストの存在に気づいている人がいるようですが、日本人は何%の人が気づいているのでしょう。

早く目覚めて、お願い、自分が反対して抵抗して変える人に一緒になりましょう。誰かがやってくれるでは遅すぎる手遅れです。もうだいぶ手遅れ気味だけど😰何でもいいからできることを行動に👍

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました