このワクチン、バイオテロだよね、、、

神谷さん、突っ込んだ質問をしてくれているではありませんか。でも、答える側は答えになってない、何も調べず、安全だというばかり。やっぱ単にガス抜き?

緘口令がひかれてて、言えない。ユーチューブでワクチンもコロナもバンされますが、NHK、民間の放送局、新聞社、国会、人目にふれる公の場ではワクチンに否定的なことは一切、言えない。

おかしなことをおかしいって、危ないものを危ないって言えない世の中って、終わっとるわ。

生物兵器となる人工ウイルスは安価にそして、少し学べば誰でも作れてしまうものだそうです。

研究所はウクライナにたくさん、中国の武漢にも。そして、今、日本にたっくさん作ろうとしています。その地域の方、危ないですよ。漏れたら武漢の二の舞。

福島、原発に続き、mRNA工場、生物兵器になる人工ウイルスをつくれてしまう。危険性を考えて反対してほしいところです。

原発に続き、こういった工場も、狙われて爆破されたら、どんな被害が起こるのか、、、

コロナワクチンの輸送車がひっくり返った時に、米軍が防護服を着て片付けに行きました。あれを思い出しました。毒だってことでしょう。兵器としての予算を使っているって話だったし。どういうことかな?

陰謀論と片付けるのは知的怠慢。情報操作をして、パンデミックを起こしたり、ウイルスを生物兵器として使ったりはSF映画の話ではありません。 人類はそうした事例を既に経験しています。 他の国はだいぶやめてきているんですけど、、、

まさしく、その通り。これはバイオテロでしょ?いつまで否定するのかな、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました