第2弾 DNA混入と発がん性

前回に続いて、東北有志医師の会より、第2弾です。

https://x.com/tohokuyushiishi/status/1745747494200615171?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA

mRNAワクチンはその製造上、DNA汚染が避けられない。そしてDNA汚染は何が問題なのかという話でした。

DNA汚染が多いほど、副反応が出てしまう。DNAは本来、混入してはいけないもの。

DNAは脂質ナノ粒子に包まれているので非常に細胞に取り込まれやすく、ゲノム編集もmRNAよりも容易。

DNAは一定の確率でゲノムに組み込まれるので、突然変異や、がん抑制遺伝子に変異が入る可能性がある。

ガンとなるためには複数の遺伝子に変異が入らなければならないが、mRNAワクチンはこの条件を満たしている。

一つの発がん性遺伝子を活性化させて、三つのがん抑制遺伝子を不活化させると、猛烈な勢いでガンが増える。

ファイザーは製造に全く関係のないSV40エンハンサーをなぜ入れていたのか。DNA混入が大きな問題となっており、欧米では打つのをやめて、訴える動き。

日本はそんなDNA汚染されたものを、平気で承認して打っている。第一三共はDNAが混じっているのか調べなければならないけれども、全く調べていない。

二つをメチル化しているので、よりDNA汚染され、よりガンが増えることが予想される、大至急調べなくてはいけないこと。

2年前のものですが、岡田先生のこの動画を見ると、当初よりmRNA、DNAワクチンの危険性を言われていました。ワクチンの仕組みの理解が進みます。

大学時代の友人が、孫が生まれたと聞いて会いにきてくれました。去年会った時は確かコロナ3回目とインフルエンザを打っていました。

今年はもう打つのやめたし、インフルエンザも打ってないよと嬉しそうに話してくれました。よかったです。

彼女から周りでガンの人が増えているということを聞きました。急速に悪くなるとも。

こんな物が、なぜ承認されるのか。どうすれば、止まるんでしょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    お友達ワクチンやめて良かったですね。
    今インフルエンザが流行っていますが
    症状が重く治りが遅いらしいです。
    ワクチンで免疫力低下してますよね。
    おかしな人も増えてると思います。😥
    松本人志さんってワクチン反対していたらしいですね。
    松本人志さんを批判する週刊誌2つは
    ワクチン被害報道しない2つと聞いて
    お察しです。

    • まりも まりも より:

      そうなんです。よかったです。ありがとうございます。
      インフルエンザも季節問わず流行るし、免疫が落ちているのは明らかですね。

      松本人志さんは、子どもに打つって狂気の沙汰だって言ってたし、使途不明金11兆にも触れていました。お察しです。

タイトルとURLをコピーしました