ワクチン予算って、知ってる?

公的なデータによる検証です。2020年のワクチン予算は77兆円、一人当たりに換算すると61万円です。打たないんだから、人数分くださいって思います。ワクチンを打つか、打たずに61万円か、どっちか選べればいいのに。非常に不服です。

うーん、すごいお金が流れています。ため息しか出ない。打てば打つほど、加算されていく仕組みです。打ったもん勝ちみたいな。打たせる方向性しかない。

そして、接種会場もウハウハ。止めない理由はここにもあるのでしょうか。これだけの金額が入って来るんです。そりゃ打たせようといろんな力が働くわけです。この予算おかしくないですか?

コロナってそんなに巨額の予算を使ってまで対策が必要なのかって動画でのコメント。コロナ死者、水増して頑張って8500人ほどで、それは餅など詰まらせての窒息とそう変わらないです。え⁉️2類相当の感染症でしょ。少な‼️、なんでまだ2類❓5類でいいし。

何にも考えず、おいしい話に群がって、お金に走った。わたしには全く理解できません。一主婦としてはありえない予算の組み方。

いくらでも、オッケー、打出の小槌、振るだけ。ワクチン打ちに参加してくれれば、高額報酬、お約束します💦だね💦いやぁ、近所の病院でワクチンを打つってとこはこれから行きたくないなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    今仙台にいます。息子のPCからおじゃましました。
    311の復興予算をはるかに上回るすごい大盤振る舞いですね。
    国民はどんどん貧乏になっているのに なんてことでしょう。

    • まりも まりも より:

      まーちさん、フットワーク軽いですね。うちは娘のとこにずっと行っていません。田舎者なので移動に慣れず、、、都会に行くと人の多さにぶったまげです笑。
      利権を持つところへと道筋がついていて、国民は絞られるだけ。理不尽です。ワクチンにこんな使ってるんだよーいいのかーって言いたいです。

タイトルとURLをコピーしました