逆に無症状なら、みんなでうつって集団免疫でいいと思う

毎日の煽りに、嫌気が差してしまいますね。ただの風邪に名前をつけて、陽性ってっだけの人を感染者として、カウントしています。ほとんどが無症状。

無症状の病気ってどんなの?

隔離の必要性がどこにあるのか?無症状ならどんどんうつって、みんなが免疫を獲得、みんなで抗体持てばいいのでは?恐怖のロシアンルーレットな副反応ワクチンの代わりに自然にうつれば無症状で安心安全に免疫を持てる。

打たなくても自然感染でみんないけるよ?そしたら、コロナは終わり。普通の風邪になっていくでしょう?違う?

このURLの記事はみつかりませんでした - エキサイトニュース

これだ、いろんなところで、数字マジックだの、インチキが使われていますね。これは、はっきり謝罪しています。重症者も数えるほどです。

まぁ軽いのなら、みんな貰ってしまえば、南アフリカのようにすぐにピークアウトして終わるでしょう。高い山を作って一気に感染して、免疫持って終わり。

それから、ピークアウトに緊急事態宣言、営業の自粛、は全く効果がなかったということです。経済を止めることは、自殺者を増やすだけではないですか?

withコロナで、過剰な対策いりません。厚労省があんなに頑張って水増ししたのに、コロナ死は少なすぎてランク外です。怖い感染症ではありません。元々インフルエンザ以下の扱いでいいものです。どうなれば5類以下にするのでしょうか?

煽り報道に注意⚠️

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    モーニングショーや その手の番組は
    悪質に煽るし ひたすらワクチンを推進して
    出演する医師や学者や政治家も製薬会社からお金をもらっていそう。
    ただひとつ 東海方面で見られる 大石アナの番組のみ
    公平に報道しているようですね。
    関東ではYouTubeで見るしかありませんが。

    • まりも まりも より:

      そういういわゆる広告塔に配るお金も潤沢に持っていそうですね。きっと、端金だろうな。

      大石アナ、本来ならこういうのを出すのが普通と思いますが、この状況では、すごいことです。中日ドラゴンズの本拠地なので、木下選手もいましたし、何か思いがあるのかもしれないですね。頑張って続けていただきたいと願っています。

タイトルとURLをコピーしました