また、増税

森林環境税一人、1000円。いい加減にしろよ岸田首相。所得の50%近い税金をとっているのに、まだ、税金を増やしていく?百姓一揆もんの納税。5割。

海外には、バンバンばら撒き、最近ではイギリスに3兆円、なんでイギリス?ゼレンスキーには車輌100台規模の提供。さっさと戦争やめさせろや。こんなことのために税金払ってんじゃないわ。

一円単位で何に使ったか教えろって思う。やろうと思えばできるはず。税金が勝手に取られてく仕組み、どうにかならん?

腹立たしい。

嘘コロナに100兆円以上、いらないワクチン工場は建てるわ、コオロギ食や、農家酪農家潰しの助成金、今度はジェンダーフリーのトイレ、森林伐採して太陽光パネル。知らんけど、もっともっとあるんやろ。

日本人がどこまでやれば、怒るのか試してるのかってこと?やりたい放題やん。

官邸に入って、親族で忘年会をして、この軽薄なノリ。嫌悪感しかないわ。さっさと消えてくれって思う。

日本の現状、酷すぎて、みんな、なんで黙ってるん?ワクチンで殺されても黙ってて、生活がどんどん苦しくなってても黙ってて。

そんなの美徳でもなんでもない。人は幸せになっていいんだから。政治家がダメなことしてたら、ダメ、嫌だって言おうよ。というか、そこに早く気がついて、、、もう少し関心持って。

アホが上にいると下がみんな苦しむんだよ。

アホが間違ったことしたら、みんなで違うって言えば変わる、簡単なこと、一緒に違うって言おうよ。

黙ってたら、こんなのが、またそのうち総理にムサシで選ばれる。あーあ、もう世も末。日本人、怒ろうよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    そもそも政治家ってほとんど日本人がいないそうです。歴代総理大臣で日本人だったのは2人とか。
    それを聞いて納得しました。日本人に優しくないですもん。
    日米合同会議が実質、決めてるし無関心な国民が
    多いからなめられるのです。
    政治家だけじゃなく国民もバカ過ぎると思いました。

    • まりも まりも より:

      にわかに信じがたいことですが、事実のようですよね。よく、帰化人だって出てますよね。それにしてもたったの二人なんですか、そりゃ、ダメだわ。知らぬ間に乗っ取られてますね。
      国民ももう少し、関心持って考えて欲しいですよね。自分たちの未来がかかってるのに、平和ボケもいいとこです。

      • 月子 より:

        ロッキード事件でアメリカにやられた田中角栄とあと1人だったかな。
        安倍晋三もですが田布施システムで分かりますが
        幕末維新で政治を乗っ取られております。
        長州藩と険悪な会津藩は…昔からそれを知っていて長州と結婚させるのを嫌がるそうです。
        東日本大震災で狙われて本当にお気の毒でした。
        震災以降、急に自民党に入りましたねー。

        国民が無気力無関心なのもGHQの3S制作で、
        物事を深く考えられなくされたのです。
        テレビ📺はバカになりますからね。
        ワクチン接種で世界一バカだと露呈してしまいました。

        • まりも まりも より:

          田中角栄はよかったですよね。何より強かった。あんな強い人、出てこないですね。
          実はうちの主人は山口県出身で、主人の姉の旦那さんが福島県出身の人です。姉はいまだに親戚には山口県出身とは言っていないそうです。とんでもないことのようです。
          テレビはいらないですね。日本の評判も落ちてしまいましたね。

タイトルとURLをコピーしました