投票してきた

まだ、松葉杖なので朝一に選挙に行ってきました。7時過ぎ、人はまばら、え、こんな少ないの?わたしは良かったけれど投票率どうだろう。ちゃんと油性マジック持参です。にじまないことも確認。

コロナ対策で書くものは持参でもいい、水性ペンはにじむのでとか書いてあったので、何でもいいようです。堂々と持参の油性ペンで行きました。オッケーでした。

選挙区は自民の次点と言われる無所属の方、比例区は家族にブーイングの共産党に一票投票しました。

一票ごとに250円が政党に入るとか、共産党に250円行くんだよって、そこも不服そうに言われながらの、何でこんなに共産党嫌われているのかな。そんな悪くないけどなって思う、わたし変わってるのかな。最近の自民よりも保守っぽくない?共産党って名前が、ダメよねー。変えればいいのに。。。

この通りだと思います。改憲されたら、どうなるのかなぁ。良識のある議員さんで無茶振りは阻止していただきたいです。おねがい٩( ‘ω’ )و

パソナがやってるらしい出口調査、早朝の為かいませんでした。パソナって、竹◯さんとこでしょう。ダメよね。さあ、結果が出るまで、半日、待ち遠しいです。

ごぼうの党さん、まともなこと言っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました