どうなのかな?

参政党、ぐんぐん党員を伸ばして、10万人くらいになったのかな。2議席か3議席は取れそうという話も聞こえてきます。

前にメイコさんの、応援しないという反対意見動画を出したので、今回は、うつみんの、参政党応援動画、見ていただきたいです。両方聞いて考える。

メイコさんはワクチンに反対しているのに戦争はいいって矛盾という話。それはそうです。

わたしとしては、自分の国に愛国心を持ち、何か有れば、戦うくらいの気概を持とうよと聞こえました。今のままでの優しいだけの日本人では、自分の命すら守れないから、強くなれって言いたいのでは。

わたし自身は政治素人で、よくわかりません。参政党、悪くないとは思っています。というか、全面的に合うところなんてないし、神谷さんの力強さに惹かれます。強い人だと思います。今のリーダーに必要なのは強さじゃない?

このコロナ騒動で今の既存政党は国民を守ってくれたでしょうか?どの党もコロナ政策に反対しませんでした。ワクチン打て打て、たくさんの人が亡くなり、誰も因果関係を認めず、後遺症も物凄い数です。

ワクチン死で4420万誰かに支払われましたか?ゼロです。この先何か起こって、国民を守ってくれるでしょうか?わたしには希望が見えません。

今回、憲法改正が、免れたとして、憲法が守ったのであって、政党が守ってくれたとは思えません。危機が先送りってだけ。それも一つの手だけど。

ハッキリとワクチンはおかしいと党を上げていう政党、評価したいです。何か国民に悪いことが起こりそうな時に真実を教えて戦ってくれそうな期待。わたしはこのままだと、いずれ日本は侵略され滅ぼされると思っています。

参政党にかけるしか?って思えてくるんですよね。間違ってるのかな。騙されてるのかな。

参政党、どう、考えますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました