医療ってなんなんですか

そもそも医療や製薬業界が儲けに走らないような仕組みを作らなければ問題は解決しない。儲けるためにはたくさんの患者がいるんです。

旅行で気分転換してさっぱりして来たのに、帰ったら母が溶連菌で入院。忙しい年だ。覚悟もしてみたいなお話も。

イベルメクチン、時々の面会で飲ませてたんだけどな。溶連菌になってから飲ませてもいいものかわからず。コロナにはかかりませんでしたが。

今や、別人です。元気でひ孫を抱っこしたりしていて、もうあんな姿は見られないかもしれません。

ベッドにオムツされて寝かされ眠剤が効きすぎなのか呂律は回らず、目はうつろ、力も入らず、それでもトイレにいきたいと声にならない声で、わけわからなくてもそこは外せないんだなって思いました。

施設も病院も闇だな。病気でおかしくなっているのか薬でおかしくなっているのかわかりません。嫌な予感が当たってしまって、でも家でみてやれないってこういうこと。

病院で血圧を測られていましたが、110の50くらい。幾つの人って思う、わたしよりはるかに低い。薬って怖い。そりゃ頭に血も回らずボケるし、手足の末端にも回らず痺れたりするよ。

その不調を訴えるとまた薬が増えて、漫然と飲まされ続ける。

思い出して、薬やめる科という本をもう一度読み直し、途中から怖くなって読む気がなくなってしまいました。

検査でひっかけ、病気にされて、薬で本物の病気が作られ、薬漬けでまた別の病気を作らされる。健康診断って会社に行っていると強制でしょ。多くの真面目な人がそうやって引っかかって行く。

紅麹で問題になってるスタチン、相当数の人が飲んでいます。それは問題にしないんでしょうか?

エンドレス、母は施設に入所前は6種類の薬でしたが、今や倍の12種類にまでなっていました。薬に強くなければすぐに身体がおかしくなります。

精神科だけではないんです。多剤処方、多罪ですよ。薬の飲み合わせも詳しく調べられていません。 わたし的には新薬ほどやばいと思っています。

医療の闇、コロナで色々な闇に気がついてしまって、それを盲目によしとする、大多数の善良な国民がいて、気が遠くなる日々です。

そして、また医療の闇、ワクチン問題、新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)へのパブリックコメントがこっそり、ゴールデンウイーク中にいつもよりも短い日数で募集されています。

意見を書かれたくない思惑が見え見え、見え見えでやるというのがあちら側って感じ、よくやる手です。

これ言論統制にもつながるものです。行動しなくちゃ始まらない。意見を言わなきゃ民主主義が独裁主義へとどんどん進んでいます。声をあげてください。一人でも多くの意見を、匿名で何度でも出せます。書いて送りましょう。

https://x.com/kuu331108/status/1785275513856237945?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA
https://x.com/tocoton_shima/status/1784891484635844894?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA
https://x.com/happyruler/status/1784540632046084491?s=61&t=3ze4Og9jnZRdoaxCgepAvA
ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ健康政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    製薬会社の儲けの為ですね。
    カーストピラミッドを見ていたら
    ワクチンで有名な例の製薬会社より日本政府の方が
    カーストが下でした…。
    日本政府の闇がバレてきてますし
    https://plaza.rakuten.co.jp/chozomaru/diary/202404240000/
    こういう情報もソースを調べて
    真実を見極めたいですね。

    • まりも まりも より:

      財務省といえば、森永さんのザイム真理教が売れているそうですね。読んでみたい。
      特別会計に切り込んで、石井紘基さん殺されましたね。闇が深そうです。集めた資料はいつ明かされるのでしょうね。
      3割の人の税金で7割の人が暮らしているなんて話も聞きました。それくらい、訳のわからない天下り会社が多いってことでしょうか?お金持ちほど、税金を納めなくて済む方法があるとか。知れば知るほど、大衆は奴隷ですね。

      麻生太郎はゴムでもうすぐ光がさしてくるといいな。そこら辺になると、食いついていいのか、よくわかりません。
      輪島市もほって外遊からお帰りの岸田氏の2重マスクは何か意味があるのでしょうか?さっさとお辞めいただきたい。

タイトルとURLをコピーしました