放送禁止用語だよー

子供さんにも見てもらいたい動画です。これは#4です。#1〜#3もこの動画の概要欄にあります。5歳から11歳も近づいてきています。これ見たら打っちゃダメ😬😬じゃない?

3分頃から本編始まります。

だんだんと、バレてきています。わたしの周りでは3回目悩んでいる人が増えました。

何も聞いていない時から、NHKは陰謀論を持ち出し、わたしは逆に陰謀論って何?と思いました。自分たちの陰謀を隠すために、逆に正しい方を陰謀論者に仕立てるとはね。フェイクニュースだらけ。

オミクロン、世界の死者は5日時点で35人だそうですね。そして、日本での重症者は厚労省発表4日時点で10人だそうです。打てば死ぬかもしれないワクチンいらないです。

オミクロンは感染力が高いから増えていると言っていますが、そうではなくてむしろこっち、ワクチン接種した人の免疫があまりにも弱って、その人たちがこんな弱毒のオミクロンにまで簡単に感染しているという事だそうです。

3回目を打つと、一瞬抗体価が上がりますが、すぐにもっと免疫を下げてしまいます。他の感染症やがんの心配が大きく出てきます。接種2回と3回で明暗を分けることになるかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    そうなんですよね
    冷静に考えれば 武漢株のワクチンを3回打っても
    オミ株には効果がないというのは
    テレビでも堂々と放送していますものね。
    なのに なぜ高齢者に急いで打てというのでしょうか。
    一昨日 N○Kの日曜討論を夫が見ていたので
    なんとなく一緒に見てしまいましたが
    3回目を直ちに打てる体制を政府が作れ と
    某野党党首が言っていて 全然ダメじゃん!と思いました。

    • まりも まりも より:

      冷静になってよく考えたら、おかしな事していますよね。効かないってでてるのに?矛盾に気がつかないのか、それほどにコロナ恐怖を植え付けられているのか、オミクロン、弱毒もいいとこ。嘘ばかりのテレビや全然ダメな政治家に騙されず、冷静に考えてほしいですねー。

タイトルとURLをコピーしました