来年5月で店じまい、コロナは終わり

そうそうたるメンバーで、中村先生を招いてのスペースが昨日開かれました。一人でも多くの方に届くように願っています。

たくさんの有益なお話が聞けましたが、わたしが一番ヒットしたのは1時間19分30秒頃から、国際金融資本筋から華さんが聞かれた話を中村先生と話しているところです。コロナはいつ終わるのか。

あちら側ではワクチンは失敗だったという認識、サル痘も、引っかからないだろうと、なりをひそめているのでしょうか。あまり聞かなくなりました。

来年の5月には治験が終わり、免責期間も終わるので、コロナも終わるそうです。その前にワクチン接種とどまってほしいです。

欧米では、ほぼ終息状態。国民の半数以上が気がついてしまっているので、ワクチン接種もすすみません。騙し続けられているのは日本だけかもしれません。

ワクチンビジネスとしては残り、打ちたい人は打てるそうですが、政府として進めることはないそうです。

終わると聞いて嬉しいのですが、まだ、これから、日本は打つんでしょ?そしたら第8波はくるし、2価ワクチンとか打っちゃうと、コロナとインフルと、両方が蔓延するのでは?自分の為にも周りの大切な人のためにも打たないでほしいです。

終わるって言うんだから、プランデミックだったんでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました