ワクチン打った人は早めに

浜崎あゆみ、11月6日の公演後に緊急搬送されたようです。意識不明の状態が続いていましたが、現在は戻ったとのことです。10月はじめにワクチンを打っているようなので、ワクチンが関係している可能性大です。戻ってよかったです。

8月23日に豊洲PITにてファンクラブ限定ライヴ<Summer TA Party 2021>を開催しています。10月のワクチン接種が1回目にしろ2回目にしろ、この時点ではワクチンを打っていないですね。

8月23日といえば、オリンピック、パラリンピックやっていた時期ですね、ワクチン打っていなくても、関係ないんです。マスクもせずに汗だくで熱唱して踊れるんです。マスクもワクチンもいらんよ。

救急車多いです。出掛けても遭遇するし、家にいても何回も聞こえてきます。ウォーキングの30分でもおとといは3回耳にしました。うちのマンションにも10月にきていました。詳しいことは分かりませんが、70代の女性で意識はあったそうです。

調子悪いと思ったらワクチン打っている人は我慢せずにすぐに救急車呼んだ方がいいです。何でこんな危ないワクチン打て打て言って😡みんな素直に打ってんだ😮‍💨って思う。まあ、打ったものは仕方ない。

飯伏幸太も元気に復活していましたが、脱臼骨折?調子イマイチですね。プロレスラーに怪我はつきもの、とは言え、大丈夫なのかな。

時間差で、起こってくる副反応、このワクチンがいいか悪いか結果を待っていては、遅いかもしれない。結果もこの国の対応をみていると捏造されそうだ。わたしは出来るだけ早く、解毒をはじめてほしいなと思います。それも決めるのはワクチン接種をした人たちなので、とやかくいう立場ではありませんが、気になります。

打ったらおわりみたいな、意見をたくさん目にします。わたしはわからないと思っています。科学だけでは語れない現象っていっぱいあるからです。人の脳には、解明されていない仕組みや力がたくさん眠っています。

動物実験では大量に投与されますし、人間ではありません。実験の結果通りになるかはわからないとも思います。

ライフコーチかめちゃんが、こんな動画あげてくれていました。調子悪い人は、実践して欲しいです。もちろん今なんてことない人も。

ミコビッツ博士「ワ●チ●注射した人も大丈夫」
◉元動画はこちら ◉公式LINE登録はこちら(ご質問・感想・情報提供などお待ちしています) ◉11/8(月)AM7:00-7:30 瞑想&ヨガライブ配信はこちら ↓ ◉11/8(月)メインチャンネルプレミア配信はこちら

怒りと恐れが免疫を下げてしまう、これは大事なことです。先のことはわからないのだから、今できることをたんたんと、不安は流して、やっていこうですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    私の身内にも接種した人が数名います。
    幸い 体調不良者はいないのですが
    超心配なので イベルメクチンを多めに買って
    近い身内に小分けして配りました。
    なのに 皆けげんそうな顔をして 迷惑そうに受け取っただけ。
    何も疑問を持っていなければ たとえ頭痛がしようが 下痢をしようが
    鼻血が出ようが 全くワクのせいだとは思わないのでしょうね。
    今後 何か症状が有ったら飲めと言ったのですが
    へたをすれば こちらが基地外扱いされそうな雰囲気でがっかりしました。

    • まりも まりも より:

      わたしも気になるので、昨日、知り合いのグループラインに、3回目は考えた方がっていうようなのを送ったのですが、みてみるって返信だけで、その後、誰からも返信がありません。届かないですね。ほんと、こっちは何かあってほしくないので、言ってしまうんですけど。こうして分断されていくのでしょうか。ブログを書いているお陰で、同じ思いの方とお話できるので、寂しさが紛れます。何か大変なことでも起きないと気づかないのかな。がっかりですね。

タイトルとURLをコピーしました