たんぽぽの綿毛プロジェクトいいね

実は実は実は、笑、焦ってる。ワクチンのチラシを頼んで、性格的なことを考えると40部で精一杯やろって思うのに、なにを血迷ったか、200部。うーん🧐どうしよう笑。ポスティングでもいいらしいから、主人とボチボチ、ウォーキングがてら配ろうかなぁ。

きょうは友人に会いました。3部ほど渡してきました。ワクチン打ちたくない人だから、ハードル低い、ってか普通に渡せました。よっしゃー❣️

このチラシは小川さんと言われる方がワクチンについて知らせるためにつくったものです。一人で✨立派✨立ち上げたサイト、コロワクinfoといいますが、とてもわかりやすくワクチンのことが書かれています。

手渡し&ポスティングできるコロワクinfoチラシセット

コンセプトは、

家族や知人友人職場や近所の人などにワクチンの危険性を伝える事が難しい…と感じている方は少なくないと思います
そこで気軽に手渡せる或いはポスティングできるチラシセットを作りました
あなたの想いが届けるみなさまの内に響きますように…

というもの

うん、その通りです。言えないからブログでどなたかに届いているのか、言っていますが、周りの身近な人にワクチン危ないよって伝えたいです。でも、ワクチンでオッケーって思っている人に説明するのは難しいです。陰謀論って色眼鏡をガッツリかけさされていますから。

このチラシは説明しなくていいんです。渡し方まで、動画でレクチャーしてくれています。一人で練習。ってことで、わたしも知らせたいって方は、お取り寄せして、、、無邪気に(←これポイントらしいです、恐れではなく愛で渡す)ワクチンって打たれました?って、、、渡しませんか。

たんぽぽの綿毛プロジェクトに参加しませんか。


ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました