タッカー・カールソン解雇の続報

及川さんの続報です。タッカー・カールソンは全世界に影響を与えるほどのジャーナリストだったようですね。大変なインフルエンサーです。

日本では違いますが、タッカー・カールソンの番組はアメリカに限らず、ヨーロッパや世界中で普通に見られるようになっているそう。なんで日本はそうなってないの?

世界的にトランプのことを伝えていた人でもあります。

及川さんの予想での解雇理由は、トランプ外し、ドミニオン社との和解、大手製薬会社ビッグファーマ、この辺りではないかということです。邪悪な理由が並びますね。

理由も語られず、突然の、看板キャスターの解雇。タッカーを解雇すれば潰れるのではないかと言われていますが、そうであっても解雇。強い力が働いていますね。

おかしさに気づいている世界中から声が湧き上がることを期待したいです。

イーロン・マスクとの、やりとりもあったので少し。タッカー・カールソン、気持ちいいですね。これぞ、ジャーナリスト、日本のメディア人、何を思う?影響力のある方、力のある方は、どんどん組織から外れて、真実を語る人になってほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
その他
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました