虹だぁ

日曜日に、芝桜と藤を見にお出かけしました。その前に、土曜日の日経新聞の数独が漢字クイズから、戻っていました。ワーイワーイ🤗

わたしのような熱烈数独ファンが多くて、漢字クイズなんかやめてー😢、数独に戻してって意見が押し寄せた、そうなのかな。。。妄想。

何事もなかったかのように、以前の数独に戻っていました。一言の説明もなく。笑。よかったです、これで、また楽しみが一つ存続。理由は知らないけど、ありがとうございます日経さん。

芝桜は去年は満開だったけど、今年はもう終わりかけ、藤はというと、こっちはまだ三分咲きくらい?花のちょうど見頃ってなかなか。

ネットで調べれば、発信してくれている人がいるんだろうけど、この行き当たりばったり感も好きです。それなりに花はいつでもきれい。

4時くらいから、雨だって、どっちも見て帰りのサービスエリア。ジルコニアのイヤリングが可愛いくて、800円ほど、買いました。

帰ったらピアス、間違って選んだ模様。交換してもらうって高速代払って行く?がっかりしてたんだけど、ピアスからイヤリングに簡単に変えられるイヤリングコンバーターっていうのがあるらしい。

これで可愛いピアスもつけられるそう。いいものめっけ。結果オーライ。

そして、サービスエリアでこんなん初めて見た気がするー。二重になった円の綺麗な虹が出ていました。

暗い話題が続く中、数独カムバックだし、虹は見られたし、なんかいいことありそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
その他
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました