他には言う人おらんのか

アメリカの軍事企業への貢献と国内軍事産業の育成には、短期間で60兆以上出すことを決めるのに、食の安保にも興味なく、酪農家や農家を廃業に追い込み、中小企業も淘汰する、30年のこの国を壊した、衰退させた原因は自民党にあるんですよ。どうしてあなたが再生させようとしないんですか。やってることが間違っている。

あれもこれも、間違いだらけ。議員の論点ずらしのような回答に、官僚の妙に丁寧な言い回し、違うだろって言いたくなる。国会議員も、大臣も、総理も、誰の為に動いているんでしょうか。誰を信じていいのかわからない世の中、でも、これだけのことも言ってくれる議員がいない、日本どうなっちゃうのか。山本太郎、頑張ってほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    更新ありがとうございます。
    見ました〜。
    デマ太郎舌打ちしてません?
    凄い態度の悪さにビックリしてました。
    山本太郎は風見鶏で
    ワクチンの雲行きが怪しくなったから
    人気取りにきてるのかな?って気もします。
    (過去にPCR推進してたしコロナサインやって
    バリバリのカバールだし)
    まぁ言ってくれるだけマシなのかなぁ?

    • まりも まりも より:

      デマ太郎は酷いですね。こんな人が国会議員と思うと日本の未来に希望はあるのかって思います。謝罪も訂正もなくとことん横柄で嘘の上塗り。
      誰を信じればいいのか、わからないです。結局はみんな同じ穴のムジナなのかな。そろそろ、ここまでは言っていいということで、ガス抜きのパフォーマンスをやっているのか?誰も信じきってはいけないですね。

タイトルとURLをコピーしました