長尾先生、ありがとう

最後のニコ動です。さびしい。。。

#223_いよいよ最終回! もしも僕が死んだら殺されたと思ってください。 長尾チャンネル - ニコニコ動画
#223_いよいよ最終回! もしも僕が死んだら殺されたと思ってください。 長尾チャンネル 長尾チャンネル

3年間、先生の発信を、追って来ました。患者第一、愛情あふれ、人情味あふれ、先生みたいなお医者様ばかりなら、この日本、違っただろうな。先生かっこええー。

コロナでは、たくさんのことを教えていただきました。露出が減って、寂しくなりますが、ブログにメルマガに、過去動画みて、まだまだついて行きます。

長尾先生、ほんとうに、ありがとうございました。

こちらでライブ開催の折には、一緒に盛り上がりたいです。イエィイエィ♪お会いできることを楽しみにしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました