あなたが遺伝子を組み換えられる可能性

3月5日、及川さんと、村上先生のスペースがありました。村上先生は、今回のコロナウイルスは人工で作られた物だと言われていました。

コロナウイルスのゲノムは小さいので試験管内でちょうど扱いやすいサイズ、普通の実験室で研究ができる。

ウイルスがどういう仕組みで感染し、どういう仕組みで悪さをするか、というのは一つのサイエンス。

これはもう一つ見方では、より感染力を上げ、より毒性を上げ、そのウイルスをどう利用するかという研究、研究だけならいいが、兵器にもできてしまうことになる。

欧米、日本のレベルの実験室で漏れることはまずないが、漏れれば大変なことになる。

当初、コロナウイルスは自然界のものと言われていたが、配列を見れば痕跡が残っていて、人の手が入っていると見た瞬間にわかるもの。

スパイクは二つに切断されるが、そこに長い人工配列が入っている。切断によりコロナ感染をする。より切断しやすくすればより感染する。

切断するための酵素があり、人体のたくさんの臓器に存在する酵素を選ぶように遺伝子が選ばれていて、それは今回のコロナにしか存在しない。

2016年にモデルナが特許をとった配列、より効率よくタンパク生産できるように改へんした同じものがコロナにも入っている。

これらのことによってアメリカのエネルギー省が、自然発生ではなく研究所で作られたものだと結論し、アメリカ主要メディアでは大騒ぎになっている。

mRNAには根本的な問題があり、初めから失敗することはわかっていた。変異のあるものにワクチンを使うと良くない方向に行ってしまう。初めだけ効いて変異には効かなくなる。

日本人は元々旧タイプのコロナに感染していて、7割、理研発表では8割の人がコロナへの免疫を持っていた。何もしなくてよかった。

2020年6月には、抗炎症剤の有効性がわかっていて、安い薬でこれを使えば死亡者は減らせたが、大手製薬の金儲けのために使われなかった。

このワクチンには免疫を抑制する働きもあるので、短期的に見れば被害が少なく見えるが長期で見るとすごい被害である。

スパイク蛋白には毒性があり、脂質ナノ粒子には激しい炎症を起こすという働きがある。人により、免疫抑制の効かない人は激しい炎症を起こす。抑制が効いている人は大丈夫。実験動物では全滅している。

ワクチンというのは免疫を抑制してはいけないし、有効性が長くなければいけない。

一つのタイプの抗体だけを作らせ他の免疫を抑えている、こういうものはワクチンとは呼ばない。遺伝子を使った薬である。遺伝子が組み換えられる可能性がありますと言われたら、誰も打たない。逆転写酵素は二つ見つかっている。

簡単にまとめれば、これはワクチンではなく遺伝子治療に使うような薬で、人工で作られました。自然発生のウイルスより、より感染しやすく、より強毒にかいへんしています。スパイク蛋白も、脂質ナノ粒子も毒。何回打とうと、最初の武漢タイプのコロナにしか効きません。コロナは変異するので意味がありません。効かないだけならまだしも、最初に作られる抗体が邪魔をして、血栓を作ったり、熱も炎症も起きないが病気という状態、こういう人に突然死。日本人はコロナに対する免疫を7、8割の人は持っていたので、何もしなくてよかったのです。抗炎症剤で対応すれば、コロナは終わっていたことでしょう。まず接種をとめることです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    最近更新がなくて心配しております。
    体調にお気をつけてくださいませ

    • まりも まりも より:

      ありがとうございます。元気にしております。母の認知が進み、一人暮らしも限界で、グループホームへ入所しました。やれやれとホッとしたものの、やる気ダウンで、、近くの泉でとってきたミナミヌマエビを眺めている日々です。たまごを抱えていたのですが、稚えびが生まれて、とっても可愛いのです。主人が小さなアクアリウムを作ってくれてまりもや水草と一緒にエビがいます。この中は争いもなく穏やかで平和で、見ているだけで優しい気持ちになれます。ブログもやめようかと思っていたのですが、また書こうかって気がしてきました。

      • 月子 より:

        まりも様
        お元気で良かったです。
        お母様の件、心配していましたので安心いたしました。
        最近もマスメディアが報道しない為、自分で情報を取っていくしかないのですが世界の動きが目まぐるしく情報を見てるだけで疲れてしまいました。
        (ホワイトハットの方々には感謝しております)
        周りがWBCで盛り上がっている裏で緊急事態条項を通そうとしたり、知らない人は知らないので
        3S洗脳にゾッとしてます。
        シェディングも酷かったのですが入浴の際に
        マグネシウムの粒(ペレット)とエプソムソルトを入れたら大分楽になりました。
        疲れている時はゆっくり休んでくださいね。

        • まりも まりも より:

          情報を追うだけで疲れますね。この頃は追えなくて、おいてかれ気味です笑。先日、参政党の方が演説にこられ、参政党推しの主人に連れて行かれて聞いてきましたが、緊急事態条項について微妙でした。災害時や地震の時に必要だと言われました。邪魔な車を動かす為とか?そんな事、って思いますが。
          わたしが調べたのでは、緊急事態条項を設置せずとも、他の決まりで対応可能なはずで、緊急事態条項なんて国民にはなんのメリットもないと思っています。
          言われることは、まさしくって事がほとんど、でも、引っかかるなぁって思うとこがぽちぽち。全部一緒の意見なんてないでしょう、でも、緊急事態条項は譲れないですね。

タイトルとURLをコピーしました