まだワクチン打ってるの?

長尾先生、その周りの医師たちの言動、反応って本当ですかって思うくらい酷い話でした。私たち、医学知識もさほどないフッツーの一般ピーポーの方がまともじゃない?

洗脳って怖いね。

そうは言っても、井上先生の言われる圧倒的マイノリティはまだ、変わらないのかな。こうしてやっぱり言い続けないとか、、、やんなっちゃうね。

3年間のコロナ費は100兆円なんだとか。10年間の東北の震災の復興費が30兆円というのだから、どれだけ使ったか、どれだけ殺したか。そして増税とか言ってるんですよね。

長尾先生もおっしゃっていましたが、こんな大量虐殺、無策の方がよかったと。何にもしない方がきっと、コロナもすぐに終わり、人も死なず、経済も回っていたでしょう。

超過死亡もこんなことに、、、

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ワクチン後遺症、最悪はヤコブ。これも日本ではニュースになりません。言論統制がこれほどとは知りませんでした。

テレビも新聞もダメ。ユーチューブもすぐにバンされます。ユーチューブよりはニコ動。ツイッターが一番ゆるいです。どうぞ、ツイッターで情報を是非とってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました