寝正月

今年のお正月は娘も帰って来ません。三が日仕事らしく、偉いなぁと思います。母は昨日来たし、来るのは宅配くらい。家でただ、ダラダラ過ごしています。

空は快晴、とっても綺麗で、気持ちいいです。でも、出たら寒いんだろうなぁ。冷気にあたるとシャンとするけどね。

もう昼もすぎました。昨日お節を作ったので、寝正月気分。お雑煮だけ追加して、何にもしません。温泉に行こうかなぁと思案中。でもきっと、行かないなぁ、、、笑

ダラダラを満喫する日に決定。もうそれだけでしあわせ。きょうも働いている人、ごめんなさい。

ブログも最近はコロナ、ワクチン一色になってしまいました。当面はこのまま、ワクチン話題になってしまうと思います。まだ、やめらんない😮‍💨😮‍💨

これまで、何の疑問もなくテレビを見て、知識や情報を得たつもりになり、いろんなエンタメやドラマなど楽しんでいました。

そこに何らかの意図があるとも知らずに。ワクチンがなければ気付かずに、今も大部分の人たちのようにテレビを見て暮らしていると思います。

SDGsもゲイツ財団やロックフェラー財団から資金が流れています。ダメってことでした。

教育もプロパガンダでした。それを教えてくれたのはメイコさん、今日はメイコさんの動画を見てまったり過ごします。

みんな自由になるよー、そうか、自由じゃなかったんだ、自由になっていいんですね。今、自由がもっと奪われようとしています。もっともっと自由になりましょう。

まだ、まだ続くのですが、興味のある方はツイッターで見てみてください。では良い一年になりますよう、お祈りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
その他
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. まーち より:

    枠済みの方は もうその話題には触れないで欲しいと思うのでしょうか。
    仲良しだったブログ友達は 全く疎遠になりました。
    家族は分断しませんでしたが 友人とは分断になりました。
    でも 嫌われても やっぱり3回目はやめて欲しい。
    私は自分のブログ友に宛ててブログを書いています。
    読んでくれていないかもですが。

    • まりも まりも より:

      友人は鬱になりそうだから言ってくれるなと言われたそうです。直接告げるのは難しいです。わたしも何人かの友人とは分断です。でも、打ってほしくないです。もどかしいですね。

タイトルとURLをコピーしました