3回目どうしますか

きょうは同じマンションの方と話す機会があって、何となくワクチンの話題になり、チャンスだと思って、PCRのことや、Ct値のことや、ワクチンで亡くなっている人がたくさんいることを話しました。もうワクチン打ってて、とりあえず聞いてはくれましたが、わからないから政府の言う通りしてるって感じでした。

ちょっと困ったような、響いたかといえばわかりません。3回目はやめた方がいいと言いましたが、どうするでしょうね。あんまり力説しても、余計に怪しくなりそうなので、調べてみてねと伝えて。

正直、わからない、とにかくコロナが怖いって言う意見が多い。であれば、この動画をどうぞ。ワクチンの方が怖いよ。

#531_ワクチン3回目接種と抗体量、僕の考え 長尾和宏コロナチャンネル
#531_ワクチン3回目接種と抗体量、僕の考え 長尾和宏コロナチャンネル 長尾和宏コロナチャンネル

日本はもう、70%の人が2回ワクチンを打っているとのこと。既に、打ってしまった人にどう伝えるのか、悲観的な予測、伝えない方がいいのではないか、悩みます。でも、今でもワクチンで亡くなる人、後遺症で苦しんでいる人がいると考えると、リスクをとらないでと何とか伝えたいと思い直しています。

スキあらば笑、ワクチンの話を入れ込んで。また一人、知り合いをなくしたかもしれないなぁ、つら。うちの母親は、だいぶアレですが、チラシ配ってるとか、ワクチン打つな言ってるとか言うと、殺されたらいかんからやめなさいって😓え?そこまでいう?田舎でマイノリティは肩身が狭いね。。。ま、いっか。みんながワクチン打ってしまったら、その後の世界はどんな世界?自分も生きていられるかわからない。

海外ではデモも盛んですが、辞職も。命に関わるならそうですよね。死ぬかもしれないのにワクチン、同調圧力に負けて打ちますか?そこ天秤にかけられるの?死んだら、仕事もできないよ。日本では辞職イコール社会生命の死イコール死なのでしょうか。日本ますます、ヤバい国だね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. ふらん より:

    長尾先生の【卒業】感動しました。
    前に記事にあげてくれた時は探せなくて。
    ありがとうございました。

    ワクチン未摂取は私の回りには一人も居ません。
    後遺症の事は大なり小なり耳に入っているのか、話題にするのを避けているように思えます。
    私とは不安を分かち合えないからでしょう。
    今元気な人は打ったのがプラセボであったらいいなと願わずにはいられません。

    • まりも まりも より:

      長尾先生の卒業の時と同じ動画だなと思いながら書きました。通じたのでしょうか笑。見つけていただけてよかったです。

      お一人で頑張られているんですね。何が起こっているのか、今でも悪夢の中のようです。そうですね、元気な方はこのまま何事もなくを願っています。

  2. まーち より:

    はじめまして
    同じカテゴリにいるまーちと申します。
    私もコロナやワクチンの話題をことが多いです。
    私も個人的に知っているブログ友は 説得をしました。
    ブログ友2人とそのご家族は 接種をしないでくれましたが
    既に接種すると決めていたブログ友は 離れていきました。

    職場では 職域接種の圧がかかりましたので退職しました。
    まりも様の書かれていることは正しいと私も同意します。
    皆 集団催眠でもかかっているかのようで 怖くもあります。
    同調圧力に弱い人が嫌々打っているなら胸が痛みます。

    • まりも まりも より:

      はじめまして
      みんなどうしてしまったのでしょうね。テレビに何か仕掛けているのかと思うレベルです。わたしもボチボチ個別にも伝えています。どう思っているかはわかりません。これは仕事を辞めるくらいの反抗をしないといけないものですよね。

      ブログ、読ませていただきました。副反応出ている方、多いのですね。悲しくなりますね。日本人、怒る時ですよね。副反応は薬害なんだから、治験も無料参加、補償もない、みんな怒って訴えて、と思います。

  3. まーち より:

    すみません お名前を間違えました。
    ららら様ですね 申し訳ありませんでした。
    訂正できたら お願いします。

    • まりも まりも より:

      ブログ初心者で、よくわかっていません。どちらでもいいです。らららでも、まりもでも笑

タイトルとURLをコピーしました