ジェンダーフリー、介護施設の現状、学校も職場もこんな風にされていくよ

頭おかしいのではって、思ってしまいます。この法案、誰が喜ぶのでしょうか?普通の人からすれば、ぶっ飛んだアタオカなんです。この法案を推進するのは痴漢したい人たち、変態かって思います。

更衣室が男女一緒となった、この施設では5人が辞めました。その後、そのせいか?ジェンダーフリーで倉庫にされた女子更衣室でしたが、今は女子更衣室という部屋の名前はないままで、元に戻り、女子更衣室として使われているそうです。

反発が出て、一応ジェンダーフリーのテイをとりながら、暗黙の了解ということで元通り女子更衣室を使わせているのでしょう。誰も男性の前で下着姿になりたくありませんよね。

そういうことをしろっていう法律です。おかしいんです。

現場からの反発は相当だったでしょう。でも、よかったです。反発してやめる人がいる、おかしなことにNOを言う人が、ちゃんといる、希望です。

ワクチンでは気が付かなかった人も、ここまでくればわかるのでは。変な世の中になっていっているんです。

あれもこれも、変なことばかり、なんです。おかしいでしょ?狂ってるでしょ?

よくわかりませんが、検証ができないためという理由で、動画が消されたようです。LGBT法案で、女子更衣室がなくなるかもしれないということは、可能性として十分考えられるので、この記事は置いておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
政治
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

  1. 月子 より:

    アタオカですね。
    そりゃみんな退職するわ

    • まりも まりも より:

      退職された方には気の毒ですが、行動をして抗議の姿勢をとり、意思表示をしていく人が増えないと日本は変わらないですよね。出来る限り、戦って欲しいです。5人の方素晴らしいです。

タイトルとURLをコピーしました