時空を超える体験

連休中に、行ってきました。知る人ぞ知る、らしい長崎の4次元パーラー、あんでるせん。

まじ、マスターは宇宙人でした😳😳😳きっと奥様も宇宙人で😳😳😳あそこは基地なのでしょう😳😳😳うん、きっとそう🤔🤔🤔

軽快なおしゃべりと、摩訶不思議現象のオンパレードで、頭の中は❓❓❓、科学とは、常識とは、教育とは、、、現実とは?人間とは?ガラガラガッシャーン崩壊、わっからーん。

誰を呼ぶかから、誰にどの場面で参加して貰ってまで、適当にやっているようで、マスターが今日1日の全プログラムを組んでいるように感じました。ここにいるのは宿命、偶然はないとも言われていました。マスターっていうくらいだからマスターなんだ。。。

苗字しか告げていないのに、下の名前で呼ばれるし、どこから来たも言われるし、合ってるし。マスターは全部知っている。隣の方は突然名前を呼ばれて、小さな声で怖い怖い怖い怖いと言っていました。

見えるの?今、こうしていても、あーブログ書いてるなって見えているのじゃないかって思わされます😬ちょっとコワイ。マスターってそんな世界の住人🤔

神様が見ているよ、じゃなくて、マスターが見ているよ😱生活と心を正そうか😅

持って行った指輪は最初に集められて、置いて帰れませんでした。よくあるマジックみたいにあちこちから出てきました。玄関で待っててほしかったなぁ。

スプーンや車の鍵、コインを曲げたり割ったり、ネジを高速で外したり、意味不明。でも、ところどころ、わざとだと思いますが、タネが見えたり、間違ったりするんです。

マジックですよー、タネがありますよー、って思わせぶり。でもあっと、そこに気を取られている間に、もっと高度な現象が展開されて、やっぱりはぁ❓

右肩が痛かったのですが、それもわかっているのか、単にいつものパフォーマンスなのか、肩凝っているでしょうって、右手を出してって。

マスターがわたしの手首から触れずに肘の方へと手のひらをシューっとずらしていくと、ピリピリと電気が走る感じ。なんか出ていました。何これー😳

それから、驚異的な記憶力。円周率を何万桁か覚えてて、トランプは15秒で52枚の並び順を記憶できて、ルービックキューブは一瞬で合わせられるし。

ルービックキューブを何人かにランダムに回させて、自分はその間ずっと目をとじたまま、一度もルービックキューブを見ず触らず持たずに、誰かに持たせたまま、右端の面を手前に一回とか言って、6面を合わせてしまうんです。これは同じことが出来る人をマスターも見たことがないと言われていました。

世界でただ一人マスターができるだけ?なんと、一体、何者ですか?

マスターが何気なくお話しされている言葉、数字、店内で気になった物、あらゆる物にメッセージが込められているような感覚になりました。心に残ったことは覚えておくと、何か気がつくことがあるかもしれません。

もちろん、言葉でしっかり伝えられる人もいます。あなたはこういう職業が向いているとか、結婚できるよとか、他人が聞いても大丈夫なことは、ポンポンマスターの口から出てきます。

みんなに語りかけているようで、誰かに話しかけていることもあるでしょう。一言一句もらさず聞いて帰ろうと思って行きましたが、不思議さにボーッとしてしまって。

聞きたいこと、悩み事、みなさん何かあると思います。持っていくとヒントをもらえると思います。本人しかわからない、ショーの中でのマスターとの会話も。

これは、聞いただけではわからない、行って経験して、感じるもの。興奮冷めやらぬ体験です。

帰ってから、ほんわかとした感じになっています。カウンターの中に置いてあった、クリシュナという本が気になって、調べるとクリシュナは愛の神だそうです。マスターと重なってしまいました。本も買ってみたので読もうと思います。

愛の神で宇宙人のマスター、今日もみんなの頭をいい感じに崩壊させていることでしょう。ありがとうございました。

要予約です。いつでも予約は朝8時〜夜8時まで毎日受け付けてくれています。人気なので、数日で埋まってしまうそうです。今も7月いっぱいまで埋まってしまっているそうです。キャンセル待ちもできるそうですが、望みは薄そうです。

8月分は6月1日から受け付け開始です。数日で埋まってしまうそうなので、行きたい方は早めに電話をかけることをおすすめします。

コメント

  1. 月子 より:

    まりもさまおかえりなさいませ!
    レポートありがとうございました♪
    良いなぁ〜不思議体験されたんですね
    私も生きてるうちに絶対に行きたいです!

    • まりも まりも より:

      ただいまです。是非行ってみて体験してみてくださいね。月子さまもあんでるせんの存在を知ったので、いつか行くことになると思います。行きたいって思う時は私が呼んでいるんですって、マスターが言われていました。終わった後もマスターの周りにたくさんの人が集まってお話ししていました。マスターの心に響く言葉を持って帰ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました