ナンクロがいい

えー、土曜日の楽しみ、日経新聞の数独が、なくなってる。漢字クイズに変わってる。なんでなんでなんでー。

あー、もう新聞も読んでないし、主人と息子は知らんけど、わたしは数独だけで5000円払ってる気分でした。それも無くなってしまいました。とる意味、、、

ガッカリやん、日経さん。なんで数独やめて、漢字クイズなん。遊ぶ時間にもならんよ。たった一問なのに、あっという間に終わって全然満足感ありません。

ボケ防止にもならん。これも日本人の知能を落とすためー?言いがかり笑。

ささやかな楽しみが消えてしまい、ショックです。数独って本は売ってるけど、あの誰かが一つだけチョイスして、勝手に難易度つけてくれて、こちらも勝手にめざせ上級者にチャレンジで、週一ってのが良かったのに。

数独にクレームでもついたのかな。でもねー、この手の漢字クイズは微妙でしょ。4月から変わったのかな。第2週は六方二字熟語って、残念。つまらんわ。

そして、今日アマゾンから荷物が届いたのですが、箱を見た途端、私じゃないよって言ったけれど、主人が母さん宛だって。

受け取って開けてみました。カレンダーを巻いて入れてあるような縦長ーい箱、開けて中を覗くと、下の方にクシャクシャとしたクッション代わりの紙が見えます。

それをのけると小さな箱がでてきました。確かにわたしが頼んだ物です。この商品にこの箱って、あっとん?

なんか変だな。こんなことはじめてです。

なんでしょう?なんだか世界がズレてきている感じがしてしまうんだけど。気のせい、かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
その他
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました