いーらーんーー

2019年、井上咲楽が伊豆大島を虫だけ食べて3泊4日歩いて1周という番組がありました。まだ、この頃はテレビを見ていました。

ゴキブリとかカブトムシ、サソリを素揚げにしたりして、虫だけ食べて体重を落とさずに島を一周できるかの検証とか。気持ち悪い。

今、考えれば、シナリオは展開され、もう洗脳が始まっていたんですね。虫にはタンパク質が豊富だとかアピール。

それにしても値段が高い。なんで虫?こんなもの食べるなら魚を養殖したほうがマシだと思うんだけど。食べるとこも虫よりは多いし美味しいし、安いし安全そう。

ここでもやっていました。5年前ニコール・キッドマン。

ワクチンにマスクに、次はコオロギ食、子供達が危ない😱😱😱昆虫食はダメ👎

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
健康教育
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました