ワクチン効いてないワクチンで流行る

ああ、この年末の忙しい時に、主人が高熱を出しました。昨日今日と38度後半で続いています。なんだろう、コロナ?インフル?ただの風邪?他の病気?病院に行かないしわかりません。非接種者も注意?

主人は、シェディングだと言っています。信じられないことに、ここまで打っていなかった会社の部下が最近ワクチン接種。そして会社で5回打ちの人とマスクなしで濃密な会話をしたとか。

症状から、インフルじゃないのってわたしは思っていますが、さてなんでしょう?なかなか高熱が下がりません。主人にしては珍しいです。

娘夫婦が帰省してきてくれてるのに、家にも呼べずです。クエ鍋しようかって楽しみにしていましたが、全部お流れです。まだ会っていません。近くにいるのに遠い。はぁー、、、クソコロナ。

こちらも、陽性者がガンガン増えて、母のデイサービスでも毎朝職員さんは抗原検査をさせられているそうで、そりゃ増えるわな。陽性が出ると接触ありの母の家まで抗原検査に来ました。もう、勘弁してほしいわ、無症状なのに検査してカウント。バカバカしい。

今のところ、息子とわたしは大丈夫そう。別に住む母も大丈夫そう。

いつまでやるのか、もううんざり。マスクも最近は自分以外みんなマスク。やんなっちゃうよ。お馴染みのパン屋でも、マスクしてくださいと言われてガッカリです。もうしばらく行かない。

今年はコロナストレスで明けて終わりました。来年は、やめてくれ。中国もガセネタを流されていたようで、何がほんとやら。

今年最後のお願い、もうワクチンは打たないでください🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました