儲かるからやめられない、チャリーン

コロナ対策費一人当たり850万円だとか?なんだとぉ、、、ワクチン打ってないわ、検査はしてないわ、それでもコロナに我が家、誰も罹らないし、よって病院で診察も投薬もコロナでは一円も使ってない!国は税金泥棒、この先850万円✖️3人分、払いたくないです‼️

コロナ病院は、ベッド置くだけで、一日7万円支給、人が入院していなくてもですよ。どんな計算でそうなるのか?うちも置きたいわ。

ちゃんと入院して貰って、なんなら自費で買ってる、個人輸入のイベルメクチンもサービスで飲ませて差し上げますよ。いらっしゃい。10日で70万円、ウハウハだよ。

モルヌピラビル(ラゲブリオ)だとか、パクスロビド(パキロビッド)だとか、処方する国よりよっぽどよくない?こんな怖い薬、飲まされちゃダメだよ。

いやあ、世間の認めない反ワクのど素人の方がいい治療できるんじゃない?医師免許とかなんなの?国に右へならえで、でたらめなことやってさーあ、、、どれだけ真剣に調べたのか、最高峰に位置する医師の大多数がこのていたらく、教育システムも終わってるってこと。

水道水で、3割が陽性反応、ct値40〜45なんて、なんでも拾ってほぼ偽陽性じゃない?インチキPCR。

感染症の判断に使ってはいけないと言い残してPCRの生みの親は、コロナ前に、ワクチン推進に都合よく死んじゃいましたね。謎。

あの、ゴリゴリ推進ファウチでさえ、ct値33以上は意味ないって言ってるのに、そこは聞かない。うーん、ワクチン推進の人、ワタシリカイデキナイ🤷‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました