ゾンビが発生と仮定?

コロナのワクチンには、グラフェンが入っているとかいないとか?グラフェンが体内にあると磁石がつくという話です。

ダイソー行って、コイン型の磁石を買ってきました。鎖骨やのど、腕とか試してみましたがくっつきませんでした。

未接種なので当然と思うかもしれませんが、そうでもないという、未接種なのにくっつく人もいるそうです。

そして、どこまで研究は進んでいるのか、死んでもグラフェンが入った動物の体を動かせる、誰が動かすの?グラフェンが入っていると、外から操作できるってこと?

恐ろしいことに、厚労省のホームページに、ゾンビの記載がありました。陰謀論、陰謀論って言っている方はこれをどう捉えるのかなぁ。ゾンビって、映画の中の話じゃないの?現実?

ゾンビはミンチにしないと仕留められないそうです。何をどうして身を守れと言うのでしょうか?生き残るためにという物騒な文言。ゾンビ襲来?こんな話、陰謀論でいいけど、厚労省のホームページに記載されてるんだなぁ、、、どういうこと?

ブログランキング・にほんブログ村へ 応援して頂けると嬉しいです♪
コロナ
スポンサーリンク
きょうもしあわせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました